2005年04月04日

いつ帰ろぉ〜

昨日帰りの飛行機の時間聞いたら、どうもうまくいかん時計ってゆうのも、授業が終わるのはきっと火曜の5月31日(まだ授業始まらな確かじゃないけど)!でも飛行機が飛んでるのが火・木・土で、木・土はシンガポールでの乗り継ぎが超悪くて15時間待たなあかんあせあせ(飛び散る汗)それはだるいけど、次の火曜まで待つとなると、今度はこのアパートを5月いっぱいで契約切るので滞在しずらい。。ふ〜むどうしたものかモバQ

んでビッキーが3日に試験終わるからその後一緒に実家(ヨーテボリ)遊びにおいでとゆってくれた目そしたら空港まで送ったげれるし一人で大荷物持って動かんでいいやろ〜とひらめきそれはナイスアイディアですが、そう考えたら帰るのは6月7日かな〜??そんなのんびりしてていいのかって感じやけどー(長音記号2)ん〜決めれにゃい><

てか今日メールで問い合わせてたIKEAから返事が来たexclamation×215日からHP上で新卒募集を開始するらしい晴れESの内容を今回のIKEAプロジェクトに絞ろうと決めて書いた矢先のタイミング良いお返事ぴかぴか(新しい)説明会に間に合わんかったら意味ないけど、う〜れしいな揺れるハートでもやっぱり化粧品いきたいっす><
posted by あい at 22:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

プチ休み

はい、今日マーケティングのテストが終わりましたぁ><ついに三学期目終了ぴかぴか(新しい)きゃ〜嬉しぃハートたち(複数ハート)最後「このテストどうやった?→まだわからん」「これでこの授業も終了です。この後何する?→帰って寝る」とかゆう可愛い質問くれて、A点確保手(チョキ)笑 

何か今日のRaslattは団地自体がparty音楽部屋の窓からスピーカーを出してがんがん音楽なってる演劇春の訪れの土曜日はお祭り騒ぎビール眺めてるだけでenough!寝てないのに昼間はしゃぎすぎて、疲れきってparty行けへんかったぁ…おばちゃんやモバQ

次のクウォーターまで運よく5日間休みをゲットリゾートひとまずたまった雑用と、帰国の準備をしようかしらと思ってます。残すは後二ヶ月もないよ〜早かったダッシュ(走り出すさま)

就活もやっと手を出せる余裕ができたグッド(上向き矢印)そろそろエントリーできるとこも出てくるかな〜晴れ日本の就活の波に遅れながら、第二段ES(また本命のロレアル)の下書きをかんきに見てもらったら、却下バッド(下向き矢印)
私ほんっっっっまに文章力ないのよぉもうやだ〜(悲しい顔)
欲張って色んな例出しすぎで何が言いたいんか分からんってなわけで一個にしぼって一から書き直す事に決めた手(パー)
そうそう、KOSEのマーケティングと美容部員職の募集時期が明らかに遅いので、化粧品企業二つは受けれそぉハートたち(複数ハート)

ところで初心者の質問です。中途採用しかしてないとこって、やっぱり受けれへんもん?販売員とかで中途採用のみって書いてるやつとかひらめき私らが受けれるのは新卒だけなんですか?誰か教えてぇ><
posted by あい at 06:40| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

うるさぁぁい><

私の住むRaslattは新しいネットサービスを設けるらしく、2週間ぐらい前から工事中です雷他のビルの時は良かった。今週はうちのビルで、毎朝ガガガガガってゆぅドリルの音+振動で目が覚めるふらふらそして夕方やっと静かになった、集中できる〜と思いきや、次は下の階からYo Yo Yo Yoって振動つきでH.Hが鳴りひびく音楽

うざい、うざすぎるぅ〜><

今日はうちのフラットやったんですよ、でね、朝8時に私の部屋に勝手に人が入り込んできて(寝てるのに!テスト前は2時寝9時起きが日課なの)勝手に本棚動かし始めてたのよぉダッシュ(走り出すさま)どうなんこれ!ひとまずビッキーの部屋に逃げ込みパパママと三人で寝てました(私邪魔者ぉ〜)ムード急に音が消えたと思ったら何か散らかしたまんま帰ってこない、きっと明日またくるのでしょうひらめき
てか前の床張替えの時もそうやったけど、中途半端なままで何日も放置プレーってどうなんexclamation&question業者の適当さにイライラむかっ(怒り)日本やったらこんなん苦情きまくりよ台風結局この新サービスも使えるのは来学期からで、私らには何の得もないー(長音記号2)

てかね、お肌が回復してるんですぅぴかぴか(新しい)これテスト後やしちょっとやつれてるけど、前のに比べたらましでしょましでしょ?揺れるハートえへ 肌荒れ女とゆわれたので毎日努力中手(グー)
CIMG1776.JPG
posted by あい at 03:19| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

あれは落ちたわ。。

今日Geograophic EconomyV(EUバージョン)のテストでした。8割落ちたバッド(下向き矢印)(二割はほのかな期待)今まで受けたテストの中で一番難しい!!問題見た瞬間、もう無理って思った。だって一問目から分からんかってんもーん><天才マチューもさすがに途中でこっちむいて「Bulshit」って口がゆってた(笑)
6問20点満点とかゆうわけわからん点のつけ方で、やのに全部エッセーメモ過去問は、ずっと選択式とEUの拡大の過程を書けとかゆう簡単なエッセー問題やったのに、何?今回><議会構成とか、アメリカとの比較とか、後たかが2点やのにStructure fundの内容を説明しろとか。。。
おかしいやん!こんなん部分点も何もないよもうやだ〜(悲しい顔)頭おかしいんちゃう、先生ちっ(怒った顔)とりあえず質問内容が広すぎて、どこの話を求めてるんか分からん。何かテキスト三冊分まんべんなく内容理解して書けって感じやったたらーっ(汗)けっこう勉強してんけどな〜。。

出るに出れず、結局5時間ずっと居座り思いつく限り書き続けること9枚雷終わってもすっごいやるせなくて、へこんで家帰ってきたら第二のパパママが私の分までご飯作ってくれてた揺れるハート今日は落ち込んでお腹も空かず、勉強する気もおこらず。。。3日後にはマーケティングのテストひらめき大ピンチをむかえとりますどんっ(衝撃)でも麻実とかんきのおかげでちょっぴり元気回復手(グー)揺れるハート
posted by あい at 05:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

見て見て〜♪

ピークに頭おかしくなってんのは私だけじゃなかったグッド(上向き矢印)カローリーナもいい勝負で、昨日部屋入ったら一人でイス乗って踊ってたぁ目笑 
「何してんのぉ><笑」
「もうパーティーしなやってられへん」
んで彼女が見つけたおもしろい映像映画(コメント欄が消えてしまうため削除しましたぁあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい)Beyonceの曲に合わせてセクシーダンスをする子音楽やばい、めっちゃ可愛いねーんハートたち(複数ハート)みんな見て見て黒ハート

てか昨日夜ずっと花火上がってたよな〜グッド(上向き矢印)イースターやからexclamation&question私の部屋からは隣のビルが邪魔してちょっと見えにくかったけど、何か季節はずれの花火は綺麗でちたぴかぴか(新しい)
posted by あい at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

飲みたぃ、酔ぃたぃ、キスしたぃ〜♪

ちょっと過激なタイトルですが、何かこんな歌なかったっけexclamation&question今こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)もうかれこれ二ヶ月飲んでません、遊んでません、派手な格好もしてません、化粧…はまぁ普通やけどすっぴんメイン、ラブって何ですか?みたいな勢いですたらーっ(汗)一人旅したい電車外は快晴、しかもイースター休暇中で、街は太陽に喜び日向ぼっこをするスウェーデン人リゾート

こないだ図書館で久々にマラカス(去年外大に来てた)に会って、
「何してんの?」
「見たら分かるじゃん、勉強〜バッド(下向き矢印)
「あほちゃう!イースターやで!遊べや!」
「・・・」
そんな彼は今実家に帰ってバカンス〜リゾートって私も遊べるもんなら遊びたいYOもうやだ〜(悲しい顔)逃げ場所がブログなんて・・・
範囲を下さい><広すぎるYo!量と期間が見合ってないYo!エッセーばっかだYo!アメリカの子とかテスト範囲のマニュアルあるらしぃやん?ありえん↓ファッキューJonkoping大学〜ふらふら

今EU経済勉強してるんやけど、日本ってほんますごいわぁ☆もちろんEUにとってのベンチマークはUSやけど、それと同時に日本が出てくるの目日欧米ってよくゆわれるけど、これ英語で書かれた本でもUS,EU,Japanやねんぴかぴか(新しい)めちゃちっちゃい国やのに世界の三本柱に出てくるとはすごいな〜と何か今更ながら感心しながら本読んでます(笑)そんなんに感心してる場合じゃないけど。
EU圏内ってもういちいちパスポート見せんでも普通に他国行けるし、通貨も統一されてるし、めちゃ便利揺れるハートとか思ってたけど、蓋を開けば問題だらけよねぇどんっ(衝撃)

あ、今日からサマータイムに戻るらしぃ耳昼の2時に3時に戻るんだって!とゆう事は日本との時差はマイナス7時間?!今日は一時間短ぃ睡眠ですねひらめきみんな時計合わすの忘れずに〜決定
posted by あい at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

SPRING〜♪♪

春が来た春がきたかわいい今週はずっとポカポカお天気晴れそして今日なんと3時頃、Juneportenの温度計が18度になってました目いきなりすぎますどんっ(衝撃)先週までマイナスやったよねぇ〜雪積もってたよねぇ〜><春を越えて夏がきた感じ!花粉もないし、冬でなければスウェーデン最高ぴかぴか(新しい)って基本半年以上冬やけど↓

今日はマチューと智美と朝から図書館!昨日どんだけ考えても分からんかったのを兄はいとも簡単に答える・・・てなわけで春と共に勉強にも少しだけやけど光が見えたグッド(上向き矢印)少しだけ。
posted by あい at 03:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

しゅぅりょぉ〜☆★☆★

何かしらんまに、昨日で3クウォーター目の授業が終わってました目いやはや早い!今学期はほんまに早かったぁ新幹線ダッシュ(走り出すさま)

そして今日、ついにファイナルのプレゼンテーションをIKEAでしてきましたexclamation意外にもそんなフォーマルな感じでなくて、IKEA内のレストランでマネージャーさんの横に座りながらしゃべるって感じでした。めちゃ近くで目をみてしゃべるから「うわ、これマニュアルも見れへん」と一瞬あせったけど、何かあんま緊張せずすらすらしゃべれた手(チョキ)
終わってからうちらのリーダー、タニアとマチュー(いつもこの二人に却下される事が多かった)にめっちゃ良かったと誉めてもらえて、もうやりきった感じれすいい気分(温泉)「永遠にしゃべり止まらんかと思ったわ〜」とマチューにまたバカにされたたらーっ(汗)「やる時はやるのっ!ぼけぇ><」とまではゆってないけど反抗してやりました(笑)逆に「ムリエルは抜けてるとこが多かった、まぁ最後に俺らが付け足したしぃぃけどな〜」と後で二人で分析してました。あ〜やっぱりこの二人手ごわすぎれす><
私らのレポート、特に独自アンケートにめちゃ関心を示してもらえて、今まで雇った(?!)学生の中で一番ぃぃらしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)最後にまったりcustomer managerさんとゆっくり話ができて、やっぱり今日本進出が気になってるみたいグッド(上向き矢印)でも今はだいぶデザインがモダンな感じで、コンパクトさを好む日本人社会にもフィットしてるからきっと今回は成功すると思いますってゆっちゃいました><失敗したらどうちよどうちよモバQ笑 けどやっぱり現地スタッフを探すのが難しいってゆうから、私IKEAで働きたいです〜とあぴっといた(笑)たまに現地調査で各国に行く事もあるらしいので、日本で会えるの楽しみにしてるねぇと言われてお別れしました揺れるハート

ってな感じでひとまず全て授業もプロジェクトも終了ひらめきやっと今日からテスト勉強に集中できるメモけども後一週間・・・どうなる事やらー(長音記号1)気合ですexclamation×2パンチ
posted by あい at 01:49| Comment(13) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

My Dear Friend Cathy

今日久々にCathyに会った!そしたら「愛これ〜」って、すごいデザインのこったハートのラメとファーのついた、私好みのペンをくれたプレゼント何で?誕生日ちゃうしなぁ、、とかゆってたら、こないだ色んな事が重なってウツ状態になってた私の事を心配してくれて、なんとか励ましたかったらしい目でもしばらく会う機会もなく、だいぶ遅くなったけどって。かなり感動した揺れるハート今はだいぶ回復したけど。ケリーにも前会った時よりもだいぶ顔がましになった(前死んでたらしい)てゆわれた手(チョキ)

Thank you Cathy for your presentわーい(嬉しい顔)and also for listening my problem before.I didn't think that you were worrying about me so much,but now i'm so happy and really really like you黒ハート黒ハートU are one of my best friend I met in Sweden, actually you are like my best friend in Japan though;hehe
Good night and take care三日月You did a good job,so hope you will pass on your exam晴れ

今日やっと本二冊目突入ダッシュ(走り出すさま)やばい、これ完璧間に合わへん><このままやと二教科とも落とすぅぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あい at 09:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

幼稚園みたいな大学?!

ここんとこめったにオンラインにならない私にヨハンが久々に話しかけてきた次項有元気?って聞かれたから「忙しすぎる!!ありえんこの大学ぅ><」てゆったら何てゆったと思う?

スウェーデンと比べたら日本の大学って幼稚園みたいやもんなぁ

ヨハンは去年外大に一年留学来ててんけど、バカにしすぎちゃうexclamation&questionでも国公立とかやっぱり難しい(と思う。知らんけど)し、大学によるわぁちっ(怒った顔)と言い返したけど確かに一理あるひらめきだって私日本じゃ普通にバイトもして、それなりに遊んで、一個「可」とあと優。なぜか良がない;やのに今、もがいてももがいてもグレードAとか未知の世界満月実は私が今いる学部、スウェーデンの中でも上位に入るらすぃ耳
今とってる授業とかはっきりゆってテス勉する時間ないバッド(下向き矢印)イントロの日に先生ですらこのスケジュールきついからまぁがんばって勉強して〜みたいな事ゆってたしあせあせ(飛び散る汗)おかげでもう一個の授業ほったらかしやって、今必死で本読んでるけど、わけワカメやし完全に間に合わへんもうやだ〜(悲しい顔) 成績優秀な子でい続けた私もついに単位を落とすとゆう経験をする時が来たかふらふら集中力切れて今ブログに逃げてますモバQ

でもスウェーデンには「再テスト」とゆう嬉しい制度があるひらめき日本なら落としたら一から履修し直しやけど、ここは何回でも試験が受けられるるんるんだからこっちの学生は一教科にしぼって勉強して、他は受けずに次回に伸ばすってゆうのをよく聞く。ただ再試験に頼ってチリが積もり、最終的に大学を去る学生も多い。。最近もう一人のルームメイト、カロリーナの話が出てこないのは彼女も今その危機にさらされて、ひっきーだからです。
まぁ私ら留学生には関係のない話たらーっ(汗)とりあえず受かれ!それが交換学生としての指名メモとゆうわけで、休憩終わりバッド(下向き矢印)

posted by あい at 20:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

