2005年05月01日

5月やね

花火が上がったぁぴかぴか(新しい)一瞬やったけど、普通に花火大会みたいにでっかぃの晴れ5月の始まりをお祝いするらしぃ耳ってまだスウェーデンは4月30日ねんけどなあせあせ(飛び散る汗)
一般人が酔っ払ってこうゆうの毎年あるらしく、ビッキーの部屋にバルコニーがあるから感動して見てたら、カロリーナが「うるさいわぁイライラする」って。いつも本当冷めてるYOたらーっ(汗)

あ、日本はGWなんだねぇわーい(嬉しい顔)ぃぃなぁ〜
posted by あい at 05:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛〜久々コメント♪そう〜日本はゴールデンウィークだよん♪たかも就活終わったからね、今日から二人で旅行行ってくる〜☆今は車の中!愛も楽しいGWをっ(^○^)
Posted by yuka at 2005年05月01日 08:33
ぃぃなぁ〜ゆかのコメントいっつも自慢話や><笑 どこ旅行行くのぉ?ほんま君達仲ぃぃね☆私は今日ふられてへこんでましたぁ><笑
あ、ちなみにスウェーデンにはGWないよ!
Posted by ゆかへ at 2005年05月01日 09:53
やぁ。何か最近、更新頻度が減ってきたし、いつも取り込み中になってるから、よっぽど忙しいんやね。大丈夫?ムリせんようにね。振られたって、誰に!?彼氏?何かグチでも何でも溜まってることあったら、言いたいだけ言いやぁ。俺、結構オンラインやからさ。

オックスフォードも5月1日はメーデー、続く今日2日がBank Holidayで祝日なんで、花火は上がらなかったけど、近くにあるサウス・パークにファン・フェアー(移動式遊園地)が来たよ。公園の近くに行くと、やかましいね、うん。前、ファン・フェアーが来たときは花火もあってんけどなぁ・・・。あ、イギリスもGWありません。
Posted by としや at 2005年05月03日 02:18
ふられたってまじで?!帰ってきたらみんなでなぐさめたげるから元気出せー!^^もう後一ヶ月くらいやんなー。てかMSN使ってるん?
Posted by とし at 2005年05月03日 20:05
あんねぇ、たかの実家の鳥取に行ってきたよん♪二日間のーんびり過ごして、愛がずっと行きたがってた砂丘も行った☆てか愛、実はそっちで好きな人でもできてたの??とっしー素早いな!笑
Posted by yuka at 2005年05月04日 11:02
みなさま返信遅くなってごめんなさぁい><
がり勉さんでした。そして二日間ぷち休暇でビッキーの実家行ってました。テスト終わったらまとめてアップしたします☆^^また今からがり勉さんです。。。
ちなみにpinky&Dian,Pinky Girlsとかピンキーシリーズを扱ってるラブリーな商社にふられたんです↓↓ってかまた受けれないんです↓ぅ〜。。ま、次に向かってがんばりまっす♪

ゆか、砂丘せこい!私も行きたいってぇ〜><
Posted by あい☆ at 2005年05月07日 04:33
あい〜全然更新してないから寂しいよん!!いつテスト終わるん〜?? 美奈はGW遊びほうけてしまったわぁ><
Posted by mina at 2005年05月09日 13:07
今日なり〜><夕方5時からねん変わってるやろ。。
明日ミーティングあるから帰ったら原稿書かなあかんし、多分あしたかあさって更新するなり☆^^
Posted by あい☆ at 2005年05月10日 16:27
このたびシーサーからドリコムを経て「ライブドア」に移籍しました。アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/leap1/っす。

リンク貼ってなー。これからもよろしくです><
Posted by かじゅき at 2005年05月11日 01:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

