2005年04月29日

Spring Inspiration

今日は春のフェスティバル、ファッションショーとかダンスショーが盛りだくさんで、お年寄りから若者までスウェーデン中の人が集まり、こうゆぅの大好きな私はすっごい興奮しましたハートたち(複数ハート)イベント
CIMG1988.JPGCIMG2040.JPG
まずは何人かのダンスで開始晴れ
CIMG2038.JPGCIMG2028.JPG
ブランド事に分けて、男女ともモデル使用グッド(上向き矢印)ん〜やっぱ男はスーツ黒ハート
CIMG2016.JPGCIMG2022.JPG
トニーとヤオがダンスで登場ぴかぴか(新しい)ヤオはモデル体系なのでファッションショーでも!(右写真の左)

CIMG2023.JPGCIMG2025.JPG
はいは〜い、みなさんお待ちかねのErik Hunter(黒スーツ)ですexclamation誰って?ずっとかっこぃぃってゆってたマーケティングの先生です目彼が出ると聞いて思わずチケット買っちゃいましたぁ(笑)揺れるハートまぁ妻子持ちですが、ほんまかっこよかった><ぴかぴか(新しい)
CIMG2026.JPGCIMG2035.JPG
男性のみなさん、女性下着のショーですドコモ提供女性のみなさん、男性水着のショーですドコモ提供みんなマッスルマッスルやった音楽
CIMG2050.JPGCIMG2067.JPG
ファッション部門最後はウエディングバー子供がね、めーっちゃ可愛いの揺れるハート その後普段はアメリカで活動してるとゆうダンサーグループ(ムービーで撮ったからごめん写真はないYO)の、ブレイク・ロボット等などオールジャンルのめちゃかっこぃぃダンスコントるんるん
んで、ずっと司会してた人が実はスウェーデンで有名な歌手リカード・エンフォッシュやって、最後はコンサートになり、大盛り上がりぴかぴか(新しい)
モデル、ダンサー、出演者はこんなにいるビッグイベントでしたひらめき感動して鳥肌たった。行ってよかったぁ手(チョキ)揺れるハート終わってからメイヤとトニーを捕まえて写真撮影カメラすっごいぃぃ思い出になりました黒ハート
CIMG2071.JPGCIMG2073.JPG
posted by あい at 07:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜久々のぞいたらかっこいいとこ行ってるやん!俺もこーゆうイベント企画とかしたいねんな〜♪お前アパレル目指してるならいい参考になったんちゃうけ^^
Posted by だいすけ at 2005年04月29日 08:52
うっわ〜何かこうゆうのに参加してるのが愛らしい☆笑 てかやっぱ外人さんはかっこいいねぇ!モデルしててもきまってる☆先生こんなかっこいいんや、そりゃいい点数取れるわ♪笑 いい体験できて良かったね^^
Posted by mina at 2005年04月29日 12:19
ほんま、先生かっこいいなぁ!!愛も何か今日はきまってるやん☆ファッションショーに出向くとか、残りの生活愛のしたい事できてるやん♪しかも知り合いいっぱいいて、コネ作りもバッチリやな☆笑
Posted by ゆり at 2005年04月29日 14:19
だいすけ
私も私も!こんなイベント企画めっちゃしたい><うんうん、だいぶ参考なったわぁ☆一緒に来てた友達は、自分らには向いてないって先帰ったけどなぁ、私にはもう大感激で、最後鳥肌たってたし><ただね、進行はずっとスウェーデン語やって、あんま理解できんかった;笑

美奈
へへ、まかせて☆って始め全然知らんくて、宣伝見てまぁいつものpartyやろとか思ってたんやけど、友達が出るし来てってゆうから行ったらすっごい良かった☆ホール貸し切ってものすごく大規模やし有名人来るし、ラッキーやった♪

ゆり
ありがちょん☆って今日だけかいっ!><笑 マチューにも、"You look so nice TODAY.What happened?"ってゆわれた、どうゆう意味やねん><でも今日は何人かにいい感じってゆってもらえてご機嫌♪♪へへ 
メイクアップアーティストのショーとか行ってみたいんやけど、そうゆうのはスウェーデンの地ってか今私がいる街ではなかなかなぁ。。。
Posted by あい☆ at 2005年04月29日 18:39
すごーい!本当、愛ちゃんらしい☆うちはファッションショーとか行った事ないや…でも一回見てみたい><海外のとかすごくかっこよさそう☆愛ちゃんも将来こーゆうの計画できる人になれるよう、がんばってください!ってゆうかしてそうやけどね^^
Posted by まり at 2005年04月29日 20:19
すっげー!さすが愛ちゃん、いつも規模でかいなあ★俺もこんなん行ったことないわ。先生がモデルになるとかすごいな!このモデルもダンサーも全員プロの人ら?
Posted by とし at 2005年04月29日 21:25
まり
私もこんな本格的なイベントは初めてやよぉ(^^)ありがと〜うんがんばって目指してみるわ☆その前に、化粧品・・・

とし
全員プロでは多分ないと思うんやけどなぁ・・・スタイルばりぃぃ人もいれば微妙な人もいたし。ってか学生の友達も普通に出てたからなぁ。ダンサーはプロ♪
Posted by あい☆ at 2005年04月30日 02:58
いぃなぁ〜れぃなも行きたぃぞっ><でも肝心なマッスル☆が見ぇてなぃって…やっぱ写真撮るの下手、愛?笑 愛が前出たファッションショーもこんなにおっきかったん??やっぱ男ゎスーツがぃぃよなぁ☆あぁ〜早く就活終わらして社会人とコンパしたぃっ><かっこぃぃ友達ぃっぱぃ作っとぃて帰ってきたら紹介してなっ☆って美奈と計画中!笑
Posted by れぃな at 2005年04月30日 16:46
私が出たのはVILAってゆうブランドだけねんけど、今回のはほぼ有名どころのブランド全部やったからすっごい規模でかかった☆相当練習とかしてたみたいやし・・でもトニーがいつも私の服を気にいってくれて、昨日モデルになるべきやってゆってくれたぁ^^わぁい♪ま、おせじかもやけど(笑)
まだコンパとかゆってんの?!勝手に計画するなぁぁぁぁ!!笑 働いたら嫌でも周り社会人やん><あ、美奈が目をつけておられる今度外大に留学くるスウェーデン人紹介したげるから☆モデル志望やから毎日ジム通ってるしマッチョで美形やで〜♪
Posted by れーなへ at 2005年04月30日 20:00
勘違いも甚だしい

ナルシストすぎてアイタタ

気持ち悪い
とにかく気持ち悪い
Posted by at 2007年11月10日 01:16
何これ?どこの娼婦?
Posted by at 2007年11月10日 01:18

緊急事態wwwww
http://136jv45.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月21日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

