2005年04月25日

やっぱ化粧品☆

かんき京都新聞まで通ったよぴかぴか(新しい)おめれとぉ〜ステキ黒ハート一次はもう無敵やな目

なんか最近内定多発やからそろそろかな〜と思って化粧品企業見直しにかかったらね、
1NOEVIR;二次募集なんか全く分からんけど、何と営業職募集してたのよぉハートたち(複数ハート)28日締切って事であせって適正検査&WEBES出しましたfax to
2メナード;これもよー分からんけどまた募集してたからひとまずWEBESで@海外事業A営業に。ただ説明会5月末やったから問い合わせmail toしといた。無理かも…
3資生堂BCの説明会が6月で、間に合う〜揺れるハートって事でWEBES出した。
4ピアス;問い合わせ待ちしてるうちに総合職が締め切られた><これES合格者早いもんじゅんやったふらふら同じミスは嫌なので説明会微妙やけど販売職に一応WEBES提出
5KOSE;仮エントリーと適正検査してES考え中ー(長音記号1)ちょっと内容大変どんっ(衝撃)マーケティング職でも4つに分かれてて、販売企画(国際)部門にひらめきBA職は6月選考手(チョキ)
6ポーラ;もうすぐBA職募集ひらめき
7イービーエム;BA職WEBES出した。

総合職はほぼ残っておらずBAばっかあせあせ(飛び散る汗)まじで化粧品駒少ないし、あんま興味薄いけど商社の方も手を出してみたグッド(上向き矢印)6月以降の選考でもし何かあれば皆様情報下さいお願いしまぁす><


今んとこ
日本天然物研究所、菊星、オーエムジー、大木産業、マドモアゼル、佐々木化学、ビーエイチエヌ、日本サプライヤー、東亜貿易開発、セイワサプライ、トキワ、マリークヮント、HRK,エルセーヌ、ガモウ
に手当たり次第ひとまず借エントリー目
何かもう色々見てるけどやっぱアパレル以外まじ興味ないたらーっ(汗)

ファッション部門は、
サマンサタバサ;ES提出
ウエニ貿易;第二希望やったエクセルとほぼ同じ営業内容の、高級ブランド輸出入商社ぴかぴか(新しい)ルンルンでES出しました。

ってなわけでアパレル業界しかもう受けませぬ手(パー)1化粧品2ファッション3ジュエリーに絞って、全部落ちたら海外逃亡します飛行機位置情報
posted by あい at 00:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜あきらめんで良かったな!アパレル愛ちゃんらしい思うで!似合ってるわ★てか海外逃亡しんでも愛ちゃんならすぐ決まってそうな気ーするけどな。俺でも決まったぐらいやし。エクセルは結局行かんかってんけどウエニ貿易ってとこもそうなんやぁ。それにしても最近就活始めたとこやのにものすごい勢いでがんばってんな!さすが★
Posted by とし at 2005年04月25日 03:00
ほんまやものすごいスピードでやってるね愛ちゃん!そっちの勉強も大変やのに、ほんま愛ちゃんて休まへん子♪でも化粧品の駒増えてよかったね☆第一志望通れるように祈ってます^^
うち明日初の最終やねん!緊張して寝れへんくてこんな時間に…><
Posted by さち at 2005年04月25日 05:31
愛聞いてっ!こないだゆってたとこ内々定><☆☆嬉しいよ〜嬉しいよ〜♪♪後二つ受け終わったら就活やめるよん^^
愛なら絶対内定いっぱい取れる!亜美いちおしの子やし(笑)総合職は少ないけど受けれるとこ出てきてよかったね☆イプサとかアイビーとかは?説明会間に合わへん感じ?亜美でよければいつでも相談のるし、両立大変やろうけどがんばってな(^○^)
Posted by Ami at 2005年04月25日 17:37
就活スタートとかゆってたん13日やん!よくもまぁこんな短期間で調べつくすなぁ><あんたの行動力には尊敬モノよ☆日本にいるくせにのんび〜りしてる美奈って一体…(^^:)サマンサもう出したんや!あれ5月末やんな??締切。美奈も出そうと思いながら内容考えるのに時間かかって、そうこうしてるうちに他の締め切りがせまってうわぁ〜ってなってる今><笑
Posted by mina at 2005年04月25日 17:37
愛〜頑張ってるね!!あたしこの前言ってたとこ内定したよ☆でも、もっといいとこ決まるまでまだまだ続けるつもりです^^てか愛さん、これはあくまでも私の意見やけど、ノエビアは相当やばそうやから絶対やめといたほうがいいと思う。あたしも途中で行くのやめたよ。あくまでも私の意見やから他にもいっぱい聞いたり実際行ってみてもいいと思うけどね☆
Posted by あおい at 2005年04月25日 20:01
内定報告いっぱいあるから俺も★前ゆってたとこ決まったどー!愛マックスファクター見たけ?後ファンケルは随時募集っぽいぞ!
Posted by けん at 2005年04月25日 20:28
とし
えっ似合ってる?☆照れるなりぃ〜☆笑
エクセル行かんかったんや、情報聞こうと思ってたのに。。。

さち
今日最終やったん?!レス遅れてごめーん><どうでしたかデキの方は?うまくいった事を祈ってるよ☆ブームに続けっ♪

あみ
まじかぁ><おめれとぉ〜めっちゃ行きたいってゆってたもんな☆興味あるとこいけるほど嬉しい事ないよ><うんうん♪
イプサもアイビーももち不可です↓ここに書いてない有名メーカーはほぼお断りされてるねん。。

美奈
うんサマンサまだまだ余裕あるよ!いや私余裕持ってやりたいねん><やれる時やっとかなまたすぐ忙しくなるし。てか郵送に2週間はみとかなあかんから早めに仕上げる!コレキホンアル!笑
美奈もマイペースでがんばれ!ライバル〜★笑

あおい
お〜決まったかぁおめれとお☆これでひとまず安心やね^^てか近ツーがんばって欲しい><
ノエビアな〜こないだ葵の話聞いてう〜んって思ったけどまぁとりあえず駒ないから受けとく><って噂は噂やし実際自分の目で見てから判断するよ☆その前にここも実のところセミナー参加できるかが今のところ不明・・・;でも完全実力主義って自らゆってるのが私的に気になってはいるんやけど。。

けん
ケンケンやぁん、ひそかに初カキコ☆やのに自慢ですか><笑 おめでとぉよかったな^^あなた様も就活終了ですか。
マックスファクターは間に合いません!秋募集も予定なしらしいです><めちゃ興味あんねんけどなぁ。。ファンケルは店舗募集やろ?一応BAは総合職あかん時用やから。って化粧品詳しいやん!笑 彼女さん化粧品志望やっけ??
Posted by あい☆ at 2005年04月26日 08:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。