2005年04月24日

グループワーク

今週第一弾グループワークが終了手(チョキ)今回は7人グループですひらめきメンバーは、
マチュー(フランス)
サム(ベトナム)
アン(ベトナム)
ジリ(チェコ)
スンヒー(韓国)
ジャスミン(インド・スウェーデンの移民)
私(日本)
とゆう今回は7カ国グループです晴れそんな私らが選んだ今回のタイトルはずばり「Diversity〜The key to creative teams」。このグループ自体がもうこの課題に直面してる。
でも先学期とはうって変わって和やかに楽しくやってるからあんまストレスがたまらんいい気分(温泉)多分これは、もちろん個人の性格もあるけど国の特徴も出てると思う。前はタニアとマチューが終止張り合ってたけど、今回はアジア率が高くてマチューをリーダーとする垂直型の組織ってゆったらぃぃんかな?もちろんミーティングでは討論やけど、それぞれの役割を果たした上でマチューが最終決定を下すってゆぅ、結論に達するまでの段階がすごいスムーズ右斜め上

んでね、前みたいにピリピリ感がないのグッド(上向き矢印)「今度ミーティング一番来るの遅かったやつ全員のご飯作る事なぁ」とか、ジリは「チーム仲深めるために今晩みんなでビール飲もうぜぃビール」とかゆぅキャラでいつもノリノリ(笑)
ちょこちょこミーティングはあるものの、本格化するのはテスト終わってから。でも最後の授業が楽しくできて良かったなりなり揺れるハート

あ、昨日Geographic Economyのテストの結果出て、やっぱ落ちてたぁどんっ(衝撃)初めての単位落とし。ま、でもぃぃや音楽来月再テスト〜メモてかてか、やっぱマチューとサム付き合ってたよexclamation×2
マチューはフランス帰ったら彼女の元に戻るし、サムはそれを了解済み。今だけの関係らしぃ・・・
私じゃないから誤解はちゃんと訂正しといて下さい><たらーっ(汗)
posted by あい at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近楽しく過ごせてるみたい☆って思ってたら影でまたグループワークあったんや!いつも大変やね。てかひそかに私も、マチューって愛にすごい優しいから愛の事好きなんやと思ってたよ><愛はいつも鈍感ちゃんやしね♪笑 今だけの関係ってお互い本気ではないん?てかグループ内にカップルがいるとかやりにくくない?
Posted by ゆり at 2005年04月24日 10:06
いつも大変でござます(笑)でもいつも何かに追われてるのが私?!みたいな;ほんまもうちょっと体力が必要><
ゆりもかいっ!私らは兄妹なので何もないっす><どこまで本気なんかよー分からんわぁ。付き合いだして3週間ねんけどマチューはもうずっと女の子の家で同棲やし。なんかなぁ、ミーティング中はまぁぃぃけど、終わってからキスするのだけはやめて欲しぃわ、私もしたくなるっ><(それが理由かよっ!)笑
Posted by ゆりへ at 2005年04月25日 00:42
楽しそうでなにより☆うちもグループワーク何回かしたけど大変だった・・・けど今ではいい思い出だ☆
Posted by mika at 2005年04月25日 07:36
グループワークって自分のペース乱れるし、プレッシャーもあるし大変やんな><でも社会出たらこうゆうのが日常やから、ほんまいい勉強やと思います。
今日3グループ合同の討論会やってんけど、他はスウェーデン人グループばっかで、うちらのグループぐらいやったわぁ、こんなmultinationalなん♪これはめったにできひん経験なり☆

みかちゃん残り残された時間楽しんで帰ってぇ☆☆
Posted by あい☆ at 2005年04月26日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3119889

この記事へのトラックバック
×

