2005年04月23日

@Vilhelmslo

昨日はVilhelmsloでのパーティーがありましたイベントぎりまで行きたくないとダダこねて結局行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)もう残り時間少なくて、毎日誘われた事には全部参加したいと思ってたけど、さすがに疲れてきたたらーっ(汗)ほんま体力ないわ。。
先学期とは何かちょっと違い、学際みたいな感じでそれぞれビジネスしてた(笑)
CIMG1952.JPGCIMG1958.JPG
コモンルーム(ダンスフロアにしてた)から一番遠いまりものコリドルは、まりもを筆頭に5クローネ(約15円)喫茶を作って商売ひらめき一方でコモンルームの真横のライバル社の香港チームはビールの値もこっちより高めに設定して、マーケティング戦略が展開されてました目笑 でも売れてたのはやっぱ香港組やねんなぁ
CIMG1954.JPGCIMG1949.JPG
まりも母さん、おにぎり製作中レストラングリマはホットドッグ作成ファーストフード
CIMG1957.JPGCIMG1948.JPG
ゴザまで用意して、西洋の子がゴザでおにぎりを不思議そうに食べてる光景が異様やったドコモポイント
CIMG1941.JPGCIMG1963.JPG
ネイルアートも5クローネがく〜(落胆した顔)そうゆうのにはそっこう食いついて一番のりでやってもらった黒ハート手(チョキ)りディアもアーティストにチャレンジして、ちゃっかり「はい、お金ちょうだい揺れるハート」笑

まりも今日はありがとぉぴかぴか(新しい)パーティーには不参加やったけど行って良かったです。あんま手伝いもできず、ごめんねぇ><そしてネイルありがとぉハートたち(複数ハート)
posted by あい at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いえいえ愛ちゃん=33こちらこそネイル第一号のお客さんになっていただいて光栄ですわ☆

初の本格ビジネスだったけど、かなり色々学んだし何より楽しかった(^-^)g"

就活頑張ってるね★人のコト褒めてる場合じゃないけど、またアドバイスちょうだいね!
Posted by まりも at 2005年04月28日 07:51
ありがちょまりもっち☆
日記見たよ!売り上げよかって元とれたみたいやな><私らが帰る頃にはまだお客さん少なかったからどうなるかと思ったけど、良かった良かった^^お疲れ様です!

就活またまたテストが近づいてるのでひとまずお休みれす;動きにかなりの波あるし><ウエーブウエーブ〜笑

それでは、Vi ses i midnatt!!
Posted by まりもへ at 2005年04月28日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

