2005年04月22日

泣・泣・泣

今日チン(ビッキーの彼氏)との本当のお別れをした。就活してたけど結局今のところ見つからずマレーシアに留学行かはるのです飛行機卒業で一回バイバイした時はまた遊びにくるから〜と言いながら、結局週末だけ実家に帰って平日はずっとうちにいて一緒に住んでた家

昨日は最後の夜って事で、ずっとお世話になってたから授業終わってからダッシュで帰ってお好み焼きを作ってあげたレストランまりさんとロニーも来ていつものようにみんなでワイワイご飯食べるのもこれで最後…と一人心の中はしんみりやった。んで夜中こっそり手紙を書いた。
私の彼氏じゃないけど、毎日一緒にいたから思い出がありすぎるCD
いつも忙しい時は私の分までご飯作ってくれたチン。下ネタばっかで悪い影響くれたチン(笑)冗談ばっか言い合ってどっちがアホか競い合ったチン。(そこでぃぃ加減にしなさいといつもビッキーがツッコミ!)一回私が酔いすぎて乱れた時、家帰ってから説教された。「もう飲みすぎるな、もうちょっと自分を大事にしろ、派手な格好はするな!こんな事言いたくないけど本間に愛の事家族のように大事に思ってるからゆぅんやで」。こんなセリフうちのおとんに散々ゆわれてうっとしくてしょうがなかったのに、なぜかチンにゆわれてちゃんと心配してくれてるんやって正直嬉しかった揺れるハート私の第二のお父さんであり、お兄ちゃんでもあるグッド(上向き矢印)

なんとなく朝からぼーっとして、お別れで手紙を渡して、やっぱり耐え切れず泣いてしまったもうやだ〜(悲しい顔)行ってからしばらくってか今も放心状態で、日本を出発する前日を思い出した。てか後一ヶ月半もない。また号泣しそうや・・・あせあせ(飛び散る汗)お別れってほんま嫌やねたらーっ(汗)
また日本に来てくれる日を楽しみにってかビッキーとの結婚式に呼んでもらえる日を楽しみにしとこーっとわーい(嬉しい顔)
posted by あい at 04:54| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか。出会ってしまった以上、別れは避けられない、必然的なこと。方程式も「=」で結ばれてしまった以上、必然的に解が存在する。同じようなもんかな。「寂しい」別れだったね。その心の涙が、当たり前だった日常を思い出へと流し去ったから、空っぽの日常、何か足りないって思う空虚を寂しく思う。涙はしっかり拭って、その空っぽの愛に新しい何かが、帰国後詰まっていくよ。でも、これは「寂しい」別れであって、決して「悲しい」別れじゃない。次、会えるときを信じて、別の道を行こう。「別れた」んじゃない、「分かれた」んだ。さ、前向いて行こう!
Posted by としや at 2005年04月22日 06:36
おはー!今日は早起き♪
そんな説教されたんや(笑)てか愛いい出会いしてるなぁ。みんな家族みたいにいい付き合いできて、なんか羨ましいよ☆ところでそのビッキーは泣いてないの? てかずーーっと思っててんけど、あんた素直な子やな!喜怒哀楽が分かりやすいってゆうかなんてゆうか、楽しい時おもいっきり笑えて泣きたい時素直に泣けて、まぁ怒ってもあんま恐くないけど(笑)ちょっと愛のそうゆうとこ羨ましいなって思います☆と何を改まってって感じやけど。美奈はひねくれっ子やからもてないのかねぇ…笑
Posted by 美奈 at 2005年04月22日 08:33
としや
励ましありがとぉ!!ほんま、出会いがあるから別れもあるんやんな〜。昨日は精神的にだいぶ弱ってたわ↓↓いつもいる人がいなくなると何かすごく寂しいねんなぁ。。特に彼は濃いキャラやったから、いなくなるとぽっかり穴があいたみたいな・・・でもこんだけ深くなれたからこれからも切れる事はないやろうし、もうちょっと強くなろうと思います☆☆

美奈
私はけっこう人間関係には恵まれてるかもしれん♪ビッキーはまだ泣いてない。ってかチンが旅立つのは日曜で、今はビッキーの実家(空港のあるとこ)に一緒に行ってて、日曜にお別れしはんねん。きっと大泣きやろうなぁ。。
誉めてくれてありがとぉ☆笑 てか私前は人前で泣く子じゃなかってん。でも出発10日前は毎日色んな系統の友達がお別れ会してくれて、ほんま毎日泣いてた><あれから、すっごい泣き上戸とゆうかなんとゆうか…;美奈は別にもてないんじゃなくて、選びすぎなのよ!!男は顔だけじゃないよん♪笑
Posted by あい☆ at 2005年04月22日 23:05
俺の人生振り返ると、春は基本的に別れの季節やねんてな笑。やし、もう、春ってものは、もうどうしょーもないもんやって割り切ってる笑  泣ける、ってことは、それだけすばらしいってことだとおもうし、いいと思うで俺は!!いやほんとに。

カズキとか、内定もらってるんやしかも製薬会社の武田!?すーーげーー  おめでとうカズキ!!おまえは素晴らしい。また海へ行こう笑

最近、外大って、ほんまに就職のパイプ無いわーーって、つくづく思う。三大商社に行ってる先輩が、二人しかいないってのも聞いたことがある・・・どうせ留学と航空関係への就職にだけ強い大学か。。就職のことなんて、高校三年生のころに考えて無かったよーーー

そう!!あいちゃん、おれもブログ作ったよ!!リンク貼って、貼って、貼っちゃってそんで見に来て!!笑 よっろしくーー
Posted by げんた at 2005年04月23日 00:19
げんさん!
何かキャラがおかしぃ〜♪爆

かんきはすごいよすごいのよん☆武田だけちゃうしぃ♪関大でも名前見てもらえへんねやって最近になって知ったわ;

外大とかほんまぷーーーーやな><友達も大学名だけで履歴書見てもらえへんってゆってた。そんなこと指定校先選ぶ時に散々先生にゆわれてたYO><それでも外大が良かったんやもん〜><だから後悔なんてしてません!へなちょこ大学代表でがんばろーよ、外大でも最終まで行ってる子いっぱいいるよ☆

リンクは・・・お断りしとくわ!笑笑
Posted by げんちゃんへ at 2005年04月23日 02:03
おーげんつぁん久しぶりぶり。

学歴ってほんま厳しいねー。同志社は昔からのブランド力、立命はここ10年の伸び率がすげーから関西の私立では飛びぬけた存在らしい。うん。うらやましい。

武田は何か意外といけたんよー。でもまだ行くかはわからないんやけどねー><

就活終わったらみんなで海行こう☆(丿`▽)丿
Posted by かずき at 2005年04月24日 11:44
海めーっちゃ行きたい><☆でも確実に就活中やし黒髪やん!オーマイガァーーーーーーー(;_;)海からワカメ状態やん。。。
Posted by あい☆ at 2005年04月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。