2005年04月20日

☆Happy Birthday YAW☆

今月三人目のお誕生日イベント(ダニーボーイ行けなくてごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗))今日はヤオのsurprise birthday partyでしたプレゼントヤオの彼女レベッカに、7時にコモンルーム来てってゆわれてまりさんと行ったら何か30人以上集まってて、何も聞いてなかったから私らがびっくり目
地下の洗濯室に行くふりしてレベッカがコモンルームにヤオを引き連れる。そこでこっそり待機してた私らが「サプラーイズ」ぴかぴか(新しい)そしてめっちゃでっかい3種類のケーキとフルーツカクテルでみんなでお祝いるんるんとっても嬉しそうでした揺れるハートあっケーキめちゃおいしかったよ(笑)
CIMG1905.JPGCIMG1910.JPG

CIMG1915.JPGCIMG1917.JPG
Dear Yaw,
How do you feel? Did you surprise and were satisfied?わーい(嬉しい顔)
たんじょうび おめでとうプレゼント
すてきな26さいのバースデイがすごせてよかったね☆
これからも レベッカさんと なかよくね黒ハート
Hope you can read everything since i wrote down only in Hiragana and katakana晴れIf you want these pictures,just click it手(チョキ)
posted by あい at 05:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキでかっ!っていうか、あの緑色のクリームは何なんだ?気になる・・・。それにしても、前のパーティーと言い、今回のパーティーと言い、毎回ド派手やねぇ。スケールも規模も、うちらは愛とかの半分やわ・・・。
Posted by としや at 2005年04月21日 01:58
昨日はごめん、いつもうちん家のMSN勝手に動くねん電波悪くて・・・;
あの緑のは、うーん、クリームやった(笑)このでかさのケーキ3種類やからなぁ♪♪
派手なんかなぁ。。たまたまこの友達らがそうゆう系なだけやと思うよ!
Posted by としやへ at 2005年04月21日 06:30
あい〜久しぶりにのぞいてみたら、とっても楽しそうで何より☆ホントケーキ!おっきい!私のぶんはどこ?(笑)

猛勉強の成果も出て、少し落ち着いたみたいやね☆かと思いきや今は就活スタートしてがんばってるねんね^^ 私も今日ようやくCAのESの下書きができて万々歳☆あとは丁寧に慎重に完成させるのみ☆ワーイ☆もう一息!うちの日本語通じるかな?

あっ!愛の友達のあやちゃんがコメントくれてうれしかった〜ありがとう☆☆☆
Posted by まみ from Canada at 2005年04月21日 13:56
「うちの日本語通じるかな?」ほんまその通りやわぁ><何かめちゃ漢字忘れてない?こないだ友達に日本語教えてる時、ヌとネとアのひらがなの違いが一瞬分からんくなって、これはやばい!と思った;;パソコン使ってるだけじゃ忘れてしまう><

まみも就活がんばってるみたいやな☆CAってゆうか航空系の選考のお知らせもいっぱい外大から来てない?全部見てる〜?帰って持ち駒ない><ってならんためにも、今はできるだけエントリーしまくっとこなぁ♪共に第二次内定ブーム乗れるようがんばろ〜!!
Posted by まみへ at 2005年04月22日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。