2005年04月19日

いっぱいわぁい♪

まずは、かんきの武田内定おめれTO黒ハートぴかぴか(新しい)黒ハート外資からも内資NO.1からもお声がかかるなんて素晴らしぃっ晴れビール
そしてさーこ、イオン入社決定おめれTO揺れるハート黒ハートカード会社と勘違いして申し訳っあせあせ(飛び散る汗)笑 主婦になったら買い物行きまくるからわーい(嬉しい顔)
二人とも帰ったら内定祝いちゃんとするからねぇ><ハートたち(複数ハート)

んで私はとゆうと、今日マーケティングの最終グレードが出て、先生の採点ミスでまた点も上がって、なななんと、またしてもグレードBでしたぁ><嬉しすぎるハートたち(複数ハート)てなわけでもう一教科だけで三教科平均以上とれてるので、グループワークだけしっかりやって、後は就活や自分のやりたい事に専念しようと思いまっす手(グー)

<就活状況>その後
プリマ・ビジュー;プレエントリー(帰国後説明会行く)
オンワード樫山;総合職ES提出
イッセイミヤケ;ES提出
セラビ;プレエントリー(帰国後セミナー)
SUZUYA;バイヤー職エントリー(帰国後説明会)
ヤマダヤ;バイヤー職エントリー(詳細待ち)
ヤングファッション研究所;エントリー(詳細待ち)
ヤマトインターナショナル;エントリー(詳細待ち)
ラピーヌ;エントリー(詳細待ち)
CSP;エントリー(詳細待ち)
ファッションクロスマルシマ;エントリー(詳細待ち)
IKEAjapan;自作履歴書式ES提出
サマンサタバサジャパンリミテッド;ES考え中

アパレル志望の子が多いので参考になればと思って載せてみましたかわいいまだまだ少ないけどねたらーっ(汗) 5月締切のんしか出してないから結果はまだまだ先やけど、ちゃんと載せていきまーするんるん
posted by あい at 00:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テスト結果おめでとう☆なんか色々順調やん!このアパレルだらけの中にぽつんとあるIKEAが気になる(笑)って募集始まったとこやのにかなり素早いな><私も申し込む事にしたよ♪でも何職があるか分からんから微妙よなぁ…。てか愛あんま大手にこだわってないん?知らん名前がけっこうある。
Posted by ゆり at 2005年04月19日 16:40
詳細待ちが多いものの就活っぽくなってきたんかな!?あたしはあさって初☆最終面接どぇす><
どーなることやら・・・

そういや、こないだメールでDMきてたんやけど、「ピアス」って会社、化粧品で総合職募集してるみたいよん♪ケサランパサラン、アクセーヌとかを扱ってるとこ。あたしもエントリーしようと思ったけど、webでエントリーシートさっそくあったから考えるためまだブックマーク状態(汗)
愛のことやしエントリーしてるかもやけど、まだなら一度覗いてみてちょ☆☆ちなみにゆっこが見たのは毎ナビからどえす(^▽^)

あたしも内定の波に乗りたいよ〜〜〜
Posted by ゆきこ at 2005年04月19日 21:21
詳細待ちが多いものの就活っぽくなってきたんかな!?あたしはあさって初☆最終面接どぇす><
どーなることやら・・・

そういや、こないだメールでDMきてたんやけど、「ピアス」って会社、化粧品で総合職募集してるみたいよん♪ケサランパサラン、アクセーヌとかを扱ってるとこ。あたしもエントリーしようと思ったけど、webでエントリーシートさっそくあったから考えるためまだブックマーク状態(汗)
愛のことやしエントリーしてるかもやけど、まだなら一度覗いてみてちょ☆☆ちなみにゆっこが見たのは毎ナビからどえす(^▽^)

あたしも内定の波に乗りたいよ〜〜〜
Posted by ゆきこ at 2005年04月19日 21:21
ゆり
ゆりもIKEA出すんやぁ☆ライバルっちやな(笑)てかさーあれ関東やん?もしES通ったら説明会関東なんかな?帰ってそっこー関東とか行きたくねぇ><ってあんま志望度高いわけではないけどまぁ興味はあるしって感じで申しこんでん;
大手とか、別に私給料とかもこだわりないし、自分が楽しく仕事できるかが基準やし!だからちょっとでも感心もてて間に合うとこはとりあえずエントリー♪実際のとこ説明会とか会社行ったりしなわからんやろしなぁ。

ゆきこ
最終なん?わーすごい!!やっぱゆきこやなぁちゃんと進んでるんやん☆そこ志望度高いとこなん?がんばれがんばれ!!!波のりまくっちゃってー♪飲まれない程度に(笑)
私はまだ全然力入れきれてない…なんだかんだで毎日ミーティングと多量のリーディングでさ;時間余ったらES考えたり企業探したりはしてるけど。やっぱ本格的にできるのは帰国してからやなぁ。。
てか情報ありがとぉ(^▽^)うん実はチェック済み!笑 ただなぁ、毎度おなじみ説明会間に合わないんよ↓だから問い合わせて今返事待ち。
Posted by あい☆ at 2005年04月20日 01:34
関東かもしれんなぁ。てかあれよく見たら英語力必須やん!最低でも日常会話レベルとか、申し込むん考えなおさなあかんわ…愛は応募基準3つとも満たしてるなー☆いいなあ羨ましい><
Posted by ゆり at 2005年04月20日 15:42
いやいや満たしてるとか分からんやん><ちゃっかり落ちてる可能性大やし・・・てか出してみなわからんし、とりあえず出そっ☆でもこないだ最終あるってゆってたし、その結果待ってからでもぃぃかもねぇ♪
Posted by ゆりへ at 2005年04月21日 06:24
内々定頂きました(ー^▽^ー)電話で何か実感ないけど(^^:;)
ていってもまだ選考中のが1社あるから、待ってもらうけど…そっちは今2次の結果待ちやし受かってたら最終(>_<)
ゆっこにも内定祝い☆お忘れなく(笑)
Posted by ゆきこ☆ at 2005年04月22日 15:33
Posted by at 2005年04月23日 01:48
わ〜ぃおめれTO☆☆パチパチパチパチ
すごいやんすごいやん!!波のったねぇ♪さすがゆきこ☆ってどこの会社なんYO?><
そのもう一つ受けたら就活終わり?ちなみに同女って世間的にどうなん?対応ぃぃ?
内定祝いばっちりするよするよ☆
じゃぁ私にも留学終了祝いしてしてっ♪笑
ちなみに智ちんも卒業決定したみたいでーっす☆みんな順調やねぇ(^▽^)
Posted by ゆっこへ at 2005年04月23日 01:55
愛が帰国したら絶対お祝いしよな☆
同女の世間的イメージは可もなく不可もなくって感じで高望みしても無理やな。笑
これが現実。。。結局は書類で大量に落とすとこはあたしの力不足はもちろんやけど、大概競争から脱落やな。でも就活してて思うのは京都ではそこそこまでいけるかも><ただ、ここからは本人の努力次第やな。
あたしが内定もらったとこは、某上場メーカーのグループ会社です!ちなみに京都!!笑
んで、もう1社受けてて、その結果は待ってくれるの前提やったけど、どうやらそこはおちました(TT;)9日までに返事しなあかんねん。
普通に考えたら贅沢な悩みで、決まってよい話やけど、ほんまこんなんで決まってしまってあっけないし、不安はいっぱいやねん><
Posted by ゆきこ at 2005年04月23日 23:25
可もなく不可もなくかぁ。
京都って…地元やと強いって事?そんなんあるんや(笑)え、じゃぁゆきこ京都で働くんやぁ〜ぃぃなぁ地元☆何か私実際働くとなったらやっぱ関西にいたいって最近思う。もう友達と離れるの嫌やぁ><どうせ東京とか行くなら海外行きたぃ♪へへ

みんな今贅沢な悩みかかえてるよなぁ。てかその内定社は志望高いとこなん?他に持ち駒残ってないなら今からエントリーしてやるのはきつくないか?9日までならなおさら…あっけないかもしれんけど、自分がほんまに行きたいとこなら就活の期間なんて関係ないと思うよ☆OB訪問とか先生とかいっぱい情報聞いて、後悔ないように終わってくださぁい(^▽^)
Posted by ゆきこへ at 2005年04月24日 05:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。