2005年04月17日

☆Happy Birthday Ala☆

The Friday night,we had a birthday party for Ala at HUSET until 11イベントAlmost 100 people were coming.What a big girl!
目ぴかぴか(新しい)I will put most of the picture here, on which we are together. Just click whatever you want,then you will get itわーい(嬉しい顔) And if you want movie pictures just tell me,i will send you on the MSN or some E-mail(we can??)
今日は私とまりもの憧れ、アラの誕生日パーティーでした。何と、HUSETってゆぅ街で一番でかいクラブを貸しきって、そのためにゲストブックまで作ってるがく〜(落胆した顔)それで来たのは100人ぐらい(そんなおらんかな?笑)ずっと我慢してたパーティーにやっと行けて、ほんま久々に楽しんだ音楽
CIMG1852.JPGCIMG1857.JPG

CIMG1854.JPGCIMG1862.JPG
Pre preparty at our place; drinking and just for preparing girl's stuff,u know. I 've really wanted make Vicky Japanese,finally SHE asked me to curl her hairexclamation×2That was really funるんるんるんるん
Look this Ala! She's so cuuuute like a doll揺れるハート
ずっとビッキーを日本人に育てあげよう計画で、マインドコントロール(笑)しててんけど、ついにビッキーから「お願いがあんねんけど、愛みたいに髪巻いてくれへん?」ってゆってきたのよきたのよぉ><ハートたち(複数ハート)いぇい手(チョキ)普通に可愛かったぁ黒ハート
アラは前ここでモデルやらせてもらったファッションショーの主催者でもあり、その時周りのモデルがみんなスウェーデン人やったからすっごい気使ってくれて、「みんながスウェーデン語しゃべっていずらくなったら、いつでも話しかけてな」ってゆってくれて、リハも私のためだけに英語で説明してくれる、それでいてみんなの人気者!顔広すぎる!

CIMG1856.JPGCIMG1860.JPG
Party at HUSET;there were tasty free foods, Ala got so many presents on the table and looked so happy. Happy Happy Birthday Alaプレゼント
All of these girls on the picture drunk tequila shot together.What do you think? This picture is cool,right?haha I always get drunk so easily,after drunk i really wanted kiss,then i got kiss from vicky and karolina(just a cheak)キスマークhehe
この女集団で、塩なめて、はい定番テキーラショットーーーーバーやっぱ私弱い↓一気に酔いがきた台風酔ったらめっちゃ人恋しくて、キスしたぃーって叫んでたらビッキーとカロリーナがしてくれたキスマーク女子高育ちですいません(レズじゃないよ)危険な時はいつも三人(+父?)でガードし合ってる手(グー)

CIMG1861.JPGCIMG1873.JPG

CIMG1881.JPGCIMG1889.JPG

CIMG1867.JPGCIMG1876.JPG
After 11,general people could enter in HUSET.
Look this Ala's sexy shot目cool!!!Why we are so different,unequaaaalもうやだ〜(悲しい顔)I wanna be like her,sexy sweet, cute, beautiful! Of course i can't thoughあせあせ(飛び散る汗)モバQ
Karolina also,some strange guy is behind(watch out!)hahahahaha
and last one is cute couple Yao&Rebeccaムード
When we go back, Ronny lost his jacket and he had to go back with only shirt雷poor boy足But if you want a new jacket,don't hesitate to ask me my pink pink jacjet,Ronnyドコモポイントhahaha
このアラのセクシーショット見て!自らこのポーズして撮ってってゆぅからさすがアラ!可愛い・セクシー、スタイルぃぃし、こんな風に生まれたかったよたらーっ(汗)(ムリムリ)ちなみにこれはトイレで撮った写真カメラ日本でもよく合コンとかの途中でトイレ行って誰がぃぃとか話するやん?そうゆう秘密の場がヨーロッパではトイレの中の個室なのですひらめき何も中入ってしゃべらんでも!と突っ込みたくなるけど(笑)
んで同じくカロリーナもエロぃ目あーもうちょっと色気欲しぃなぁ…バッド(下向き矢印)

まぁそんな感じで二ヶ月分のストレス発散したどんっ(衝撃)もう新しい友達も作らず、いつものメンバーで過ごしただけやけど、もうこんなんできるのも数えるほどなんやろなーと思ったら何かすごいシンミリ…

んでほとんど寝ず朝からグループミーティングで、昼からみんなでパソコンルームこもって情報収集。私まだまだ若いわ雪明日もミーティングでっすダッシュ(走り出すさま)
posted by あい at 05:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいパーティーやん。よかったね。イギリス人も貸切って大好きです。ロンドンなんかでは、夜、特に週末は、そこら中をリムジンが走り回ってます。んで、もっとエスカレートしたのが、市バスの貸切。ロンドン名物の赤いダブルデッカーをパーティー専用にしちゃいます。行き先は「Private」、お気に召すまま、街中を駆け巡ります。

キス魔再び!やね。でも、よくショットなんて飲むね。俺は全然飲まないから、酔うという感覚が未だによくわかんないよ。キスしたぁい病は女子高上がりってのが原因なのか・・・?確かにアラさんもカロリーナさんもむちゃくちゃセクシーで、お色気ムンムンやね。あんな悩殺ショットできる人、そんなにいないよ。けど、俺はやっぱり大和撫子がよいと思います。そう思って、こっちではシングル貫き通して、帰国後こそ!とまぁ、そんなこと言ってる自分が、ちょっぴり悲しい今日この頃です・・・。
Posted by としや at 2005年04月17日 06:55
すごいやろっ!たかが誕生日パーティーで芸能人並み☆
てかそれロンドンならではやな!リムジンなんてそんな高級カーここでは走ってません(笑)うちもパーティークルーズならあるよ!学生会が企画してるやつで、ちょうど昨日やったんかな?船の中で一泊丸々パーティー。先学期も今学期も行ってないノリ悪い私やけど;てかそうゆうのを普通に授業ある平日に企画して授業めっちゃ人減るのに、それがあるからこれない学生さんは…みたいなんを先生が普通に認めてるのが、何か日本と違うよなぁ。。

キス魔とか人聞き悪いやん!違うよぉ><私もとしやと同じくシングル貫き通してるから飢えてるのっ(笑)酔うと本能が勝手に…後ちょっとの我慢!ってここ来てから下ネタレベルアップしまくりやわぁ↓;
大和撫子ってどんな人なん?美人?お酒もたまに飲むと楽しぃよ♪私もカクテルしか飲めへん子やったけど、そんな可愛い事ゆってられへんからだいぶ鍛えられたなぁ。。。ここは女の子でもワインボトル片手に飲んでるから××
Posted by あい☆ at 2005年04月17日 07:41
パーティー・クルーズとか聞いたことないぞ・・・。何かすごいな。リムジンはそんなに高くないって聞いた。どう考えても、リムジンよりパーティー・クルーズの方が高そうですけど・・・。

ははは、キス魔は言いすぎか、ごめん。本能って一体・・・。下ネタレベルアップしたかぁ。俺にはわかる!シングルを貫き通しての下ネタレベルアップはかなりむなしい!!何、わかるさ、俺も同じやから・・・。

大和撫子←(やまとなでしこ)日本の女の子ってことです。まぁ、今、大和撫子と言うなら、髪を染めずに黒いままで、おしとやかな人になるんやろうな。前の彼女がそんなんでした。けど、俺は普通の日本人の女の子って解釈してるよ。ワインボトル片手か、すごいな・・・。

P.S. 頼まれた写真送りたいけど、アドレスわかんないや・・・。悪いけど、空メール送って。俺のアドレスはstar_park09@yahoo.co.jpです。
Posted by としや at 2005年04月17日 08:27
えろい!やっぱ愛ちゃんはかわいいやな。がんばれよ!
Posted by こうへい at 2005年04月17日 11:47
ぉー愛がやっとはぢけた♪へーやっぱ外国でもトイレがたまり場やねんなぁ。でも中入ったところで話聞こえるやん!てか愛、いつモデルなんてしたん?美奈聞いてないよっ!おいしいやん☆こうゆうパーティーで出会いありそうやのに、何でシングル貫くんさもったいない!一緒にソファー座ってる写真の人とかかっこよくない?☆ほら、友達の結婚式で出合って結婚したりとかあるやん♪♪
Posted by mina at 2005年04月17日 11:47
セクシーやなぁ!ってゆぅかすっごぃ楽しそぅやんこのパーティー♪長い間がんばってきたからぃぃご褒美やね☆そぅぃや合コン長らくしてないなぁ。愛が行っちゃってから一回計画したよん!大阪外語の子らと。さくらが彼氏できてんけどすぐ別れた。帰ってきたら、今度こそ参加してや、愛!(^^)髪黒いの始めありえんぐらいキモかったけどもぅ今みんな黒いから大丈夫よ^^普段は髪まいといたら何とかいける♪やっぱトイレ会議は世界共通でしょ☆笑
れいなももぅでもすっかり落ち着いたよ。愛には負けるけど(^^;)飢えてるって、選んでるだけやろ愛は?キスぐらいなら許す!隣の男達にしてこぉぉぃ!!!!笑 って今頃またミーティングしてるうんやろね?!長くなったけど、ラストスパート、遊びを多めに勉強もがんばりやっ!もう学生時代最後やで☆
Posted by れいな at 2005年04月17日 16:33
わあ楽しそう!!キス…過激やね、愛ちゃん!☆本当この二人の色気すごい><でも愛ちゃんも十分女っ気あると思うんやけど。留学したらたいがい太るし自分に気ー使わんくなるし。今アメリカ行ってる友達もそんな感じだよ。そう思ったら愛ちゃん女保ってるよ☆★まりなんて、日本いるくせに…(^^;)
Posted by まり at 2005年04月17日 21:05
としや
はいごめんなさい、また世間知らず度発揮やわぁ><恥ずかしい↓就活真っ最中のこの時期、日本帰ったら大和撫子だらけやでーやったなとしや!笑

こーへい
むかつくぅ><そればっかやん!どうやったら色気出るんか教えてよ><笑

美奈
出たー男チェック!笑 あーこれはみんなまとめてフレンチーズってあだな作ってるぐらいの、友達やから別に何もないなぁ(笑)男前やけど何か酔うと嫌だ。。。

れーな
またコンパー?私はぃぃって!もう落ち着かはったし(笑)さくらまたなんかやらかしてポィやろぉ><髪黒いんほんまに嫌ねんけど。。写真とるために染めてきもいきもいってチンに嘆いてたら一言「きもいな」ってゆわれたぁ><
許されたぁぁぁ(笑)後一ヵ月半我慢するなり♪ 

まり
えっほんまに?保ってると思うー?もっとゆってもっとゆって☆☆笑 でも確かに太ったとは思うよ。んでまた痩せたけど;やっぱ食事やわぁ。こっちの食事にあきて最近はほんま日本食ばっか作ってるしなぁ。
Posted by あい☆ at 2005年04月18日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。