2005年04月14日

帰国日

6月4日に帰国しますexclamation×2
ついにチケット取っちゃったぁ目就活考えて、授業終わったらそっこー帰ろうって決意したんやけど、こっちは1日の夜のバスで出発してデンマークまで向かって、そっから飛行機乗るのね飛行機んでシンガポールで乗り換えなんやけど、ここで15時間待機たらーっ(汗)んで日本に着くのは4日の15時ひらめき何この長旅ふらふらみんなけっこう旅行して帰ってるのに私わけわからん待ち時間で2.3日放浪やぁモバQきゃぁ><
さーこ、嬉しい誕生日プレゼントやろぉ揺れるハート昨日は変態メールごめんよぉmail to


昨日は午前中に授業終わったし一日中エントリーしまくってました次項有ISSEY MIYAKEのESも完成♪明日出してこよーっと♪ここはショップスタッフのうちから店長についてバイヤー業務をさせてもらえるから、かなり魅力的れすぴかぴか(新しい)し・か・も、年二回パリコレ出展イベントがんばればパリに行けるチャンスがあるんちゃうちゃう><ハートたち(複数ハート)なんて一人で興奮してまちた(笑)
企業調べやりだすと普通に朝4・5時になってるねぇー(長音記号2)いかんいかん、今日はリーディングに没頭しますメモ
posted by あい at 20:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁ愛がもうすぐ帰ってくる♪みんな待ってるからどーんと帰っておいでや!んじゃもう二ヶ月もないんやんな。残りのスウェーデンライフはおもいっきりエンジョイしちゃってやぁ☆★おみやげよろしく(笑)あ、たかこないだ内定とったよー☆
Posted by yuka at 2005年04月14日 21:29
6/4帰国か・・・。俺もそのぐらいかな。何か外大新聞が今日届いて、ついでに帰国に関しての注意点とかいう書類も入ってた。何か帰国後、TOEFL受験せなあかんらしい(タダやけど)。そのTOEFLが5/28を逃したら、7月までないで。やから、俺は5/28には間に合うように帰りたい。

就職活動がんばってるね。夢ふくらんでていいやん。俺、将来、何になるんやろ・・・?
Posted by としや at 2005年04月14日 22:01
わぉもうすぐじゃん!どこの空港?関空?愛けっこう早くに出発したのにアメリカ組とかより帰り遅いんやなぁ。長期間お勉強ご苦労様です><シンガポールでお買い物しといでや! てかイッセイミヤケってそうなんやぁ美奈も出そうかな。まだ間に合う??愛のブログを見て美奈もノーマークのとこエントリーしてみた(笑)美奈は販売員志望だからねってゆうか販売員しかできひんわ、学生時代さぼりすぎて↓でもバイヤーとか将来これがしたいってゆう目標あれば志望動機とか書きやすいんちゃうん?美奈何がしたいんやろーっていまだに悩んでるからなぁ…あー愛が羨ましい><
Posted by mina at 2005年04月14日 22:15
おー帰国ラッシュやな!俺の友達も一人留学しててそれぐらいに帰ってくるわ。留学お疲れ会でも計画しとくわ★俺も後ちょっとで就活終わるし。 
Posted by とし at 2005年04月14日 23:01
帰国日決まったんや☆そーいや関空までともと見送りに行ってそんなに月日が経っていたのね><
帰国したらいきなり就活本番やけど愛なら大丈夫や!って気がする。笑
あたしはほんま今真っ最中なのでなんとかあと一踏ん張りして最後まで辿りつきたいものです!!!
Posted by ゆきこ at 2005年04月15日 01:02
愛ちゃんがとうとう帰国!それもさえこのBirthdayやなんて★素敵だわ!!
めっちゃ盛大なpartyしないとね(^o^)丿
残りの1ヶ月半楽しみまくっておいでね〜〜
Posted by あっきー at 2005年04月15日 01:32
帰国日決まったんんや!一年って長いようで早かったなー。なんかこのブログのおかげで出発前より愛の事よく知った気がするわ(笑)ほんま愛は休まずいつもよくがんばってきたなぁ。今もやけど。もう最後は思う存分楽しみや♪帰ってきたらまたご飯でも食べに行こう!!
Posted by ゆり at 2005年04月15日 02:47
帰国かぁ!うちも5月5日にここでます。なんか早く帰りたいようでもっとここにいたい気もするよね。就活どうしよう・・その前に教育実習。教職で私つっぱしるのかしら・・・・
Posted by mika at 2005年04月15日 08:23
もうすぐ帰ってくるんやぁ♪♪♪またご飯でも食べに行こねっ☆黒髪で(笑)残り一ヵ月半楽しみまくっちゃえ(^o^)
Posted by 亜美 at 2005年04月15日 14:07
みんなコメントありがとぉ(^o^)帰国するのめっちゃ楽しみっ☆☆

ゆか
お言葉に甘えてどーんと帰るわ(笑)なんかそのせりふ誰かもゆってたなぁ。おみやげねっ!ちゃっかりしてるわ♪笑 たかちゃんおめでとぉ><☆良かったなぁ!まだ就活続けはるん?

としや
外大新聞来てない…てかまたTOEFL?もうぃぃって。それよりTOEIC受けたいよぉ><でもどうもがいても5月28日はまだ授業あるし無理やわ↓あーあ、七月かぁ。。
としやは、、学者とかになったら?向いてそう♪

美奈
うん関空よ!ミヤケさんまだ締切先やで!私は選考5月のとこぐらいしかエントリーできんしな;てか何か私の周り販売系志望多いっぽいし、もし良ければアパレルナビを参考に☆私はこの中から外資系ばっかピックアップしてるんやけど;
http://www.apr.co.jp/
ってもう知ってたらごめんよ><

とし
就活終わるんやぁ><日本はほんま内定ラッシュやな!お帰り会ゆかが計画してくれてるみたいよ♪

ゆきこ
ほんま月日が経つのは早いよ><そういやゆきこ関空の写真ー><笑 ま、帰ったらちょうだいね♪
就活はどうなる事やら…でも絶対第二内定ブームには乗ってやる!!!笑 ゆきこもがんばれー♪また情報交換しましょ☆

あっきー
ステキやろ(笑)でも偶然やねんけどな!さーこがお迎え来てくれんねん☆ついでにリンリンも連れてきれくれるかもらしぃ(笑)
まじでまじでPARTYしてくれんのぉ><楽しみにしてるわ♪♪てかリープも余裕あれば計画したいなっ☆

ゆり
何かそれみんなゆうわ(笑)このブログ私の私生活暴露しまくりやしなっ><でもオープンな子なのであんま気にしないん♪ うん、また遊ぼうねん☆

みかちゃん
えーそんな早く帰んの?!もう一ヶ月もないやん!やっぱアメリカ組は早いねぇ><てか教職就活強制ストップらしぃやん?最悪やなぁ><先生になる道を取るか、どっちかやねぇ。。。

亜美
おぅっ黒髪の集いでもしよっ♪最後はもう思い出作りに励むよ☆



Posted by あい☆ at 2005年04月15日 15:45
初書き込みです。
いっつもオレんとこ書き込んでくれてるのに遅くなって申し訳w

ってか帰ってくるんやな☆
長い間おつかれさん。
帰国後も就活が待っててしんどいやろうけど、そっちでの生活乗り越えてんから、絶対乗り切れる!
なんてったって、オレが乗り切ってんからw

また、書き込みにきまっす!
Posted by なおきち at 2005年04月16日 22:19
なおきっちゃんいらっしゃい♪私は足跡残してるだけやし(笑)コメントはもち気が向いた時でぃぃよん♪

うん帰るわぁ☆グループワークが始まるとどうも就活手ーつけれんくなんねんなぁ><今のうちにできるだけエントリーしときたいねんけど。。
帰ってから怖いけど、気になる企業全部落とされたらまた海外行くし!笑
ごめんやけどなおき君より私できない子やしなっ><

いつでも来てくださぁい(^o^)
Posted by あい☆ at 2005年04月17日 03:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。