2005年04月10日

後何日やろ?

今日はひっきーでリーディングしてまちたモバQってゆーか今回の授業ばりおもんない、社会学みたい。私はこーゆうの好きじゃないわぁー(長音記号1)やのになぜか300人以上も履修してるらしく超大講義やし。。
おもんなくてかんきにちょっかい出してみました。最後は寝させろと怒られました。そらそうです(納得)毎日&電通がんばれ〜exclamation×2
誰かお花見に行ってちゃんと桜の写真撮ってきた人〜写真送ってぇ〜><揺れるハート

夜は、やっと気持ちが落ち着いたので今日こそpartyへダッシュ(走り出すさま)と張り切ってraslattのエレベーターで宣伝"All the beautuful girl and ugly guys are walmly welcome"のサーレム家でのpartyにカロリーナとまりさんと行ってみた。おもんなかった(またかよ!)で、気付いたexclamation今学期始めの頃からひきこもりすぎて新しい友達がいないんやひらめきうんうんドコモ提供よく考えたら仲ぃぃのって前学期からいる子かスウェーデン人やわぁ。
よしっ!残り二ヶ月もないし、狭く深くの交流を楽しもー手(グー)

で、私よりわがままなカロリーナの意見により、またしても10分ぐらいで帰ってきて、家で二人で飲みバーながらマリオカート車(セダン)を3時すぎまでしてました(アポ)音楽カロリーナばり下手!笑 
ゲームおもしろいなぁ目朝方までプロレスゲームにはまったはる人の気持ちがちょっと分かった雪

酔いもあり、わけわからん日記でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)おやすみぃ眠い(睡眠)三日月
posted by あい at 10:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜の写真送ったげよか?来週で雨降って散ってしまうらしいから、俺も昨日大阪城公園行ってきたけどばり綺麗やったわ!スウェーデンにはないん?寒いしなさそうやな〜。
Posted by とし at 2005年04月10日 18:21
スウェーデンにもマリオカートあるの〜?♪♪朝方までプロレスゲームってかんき君?!たかもいっつもゲームばっかで相手してくれへんし><最近は就活やけど、男ってゲーム好きやんな〜
Posted by yuka at 2005年04月10日 20:17
とし
スウェーデン桜ないねん↓友達がいくつか写真送ってくれたしぃぃや〜(^^;)ありがと☆

ゆか
任天堂って世界共通なんじゃないの?分からんけど。ゲーム好きの人が貸してくれてて、私らのフラットにマリオさん滞在中(笑)
うん、かんき!ほんま男ってゲーム好きすぎるわ〜あんな毎日はできひんけどなぁ。。
Posted by あい☆ at 2005年04月10日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。