2005年04月09日

感激☆

恐怖のマーケティングのテストの結果が出ましたグッド(上向き矢印)受かったぁぁぁぁ><ハートたち(複数ハート)

外大からは、落ちるのが目に見えてるからレベルAの授業を取れって事になってんのに興味だけでレベルBのこの授業を取った。予想通り、ひたすら苦しみ、ついてくために何度日本から持ってきた本を読みなおしたか・・・
やつれ痩せはするわ、肌荒れるわ、友達と疎遠気味になるわで、とりあえず休む暇なかったバッド(下向き矢印)やけどその中でも更にできの良い友達とグループ組む事で、半泣きなりながらやけど自分にも力ついたし、何よりIKEAと関われた事はほんまにぃぃ経験ぴかぴか(新しい)試験勉強する時間もろくに余ってなかったけど、ぃぃ結果出てよかったぁ黒ハート黒ハートちょっと自信つきました手(チョキ)

もう一個のが多分落ちてるだけに、これ落ちたら後がなかった(100万大学に変換)んやけど、これでキャバ女にならずにすみそぉ(笑)


ところで今日から新学期スタートれすひらめきOrganization&Leadershipとった!正直あんま興味ないあせあせ(飛び散る汗)ほんまは「ビジネス英語4」(面接対策とかしてくれる)→講座キャンセル、「戦略技術」→他の学期に移動、取りたい授業or取れる授業が極端に少なくて、外大に相談したら一教科で決定をくれた手(チョキ)
やけど、これまたタフなやつでさ、一ヵ月後にそっこーテスト・リーディングたっぷり・またしてもグループワーク&ケーススタディーダッシュ(走り出すさま)結局あんま就活はできませんたらーっ(汗)
posted by あい at 01:53| Comment(11) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜★ブログ見てるだけで大変さがよく分かったし、ほんまよかったなあ。ちゃんと結果に出すとこが愛ちゃんやわ!IKEAの書類は自信もって書けるな!最後の学期もがんばれよー!!
Posted by とし at 2005年04月09日 02:43
愛おめでとう〜〜!!!すごいやん!!やったな〜(笑) まぁごゆっくり、いとしの○○○くんと会話をエンジョイしてちょ(笑)最後の学期楽しみつつエンジョイしつつ… 一緒の意味やしね(笑) 悔い残らないようにこんなにもう苦しんで勉強する機会も余りないやろし、がんばろね★ 
Posted by 麻実*mami at 2005年04月09日 05:04
おめでとう〜!!!ほんまあんたってすごいよな〜。あんだけもがいてたくせに最後にはちゃんと結果出してるし。スウェーデン一の大学で良くがんばってるがんばってる^^でも変換は返還やと思うで。漢字更に弱くなってるやろ(笑)
最近ブログが楽しそうになったと思ったら一瞬やったな(笑)文章力鍛えたらめっちゃいいESになると思うで!私も最近ESが順調になってきてる☆面接もちょっとずつ増えてきたし☆ 
Posted by ゆり at 2005年04月09日 15:14
おめでとう〜!!!ほんまあんたってすごいよな〜。あんだけもがいてたくせに最後にはちゃんと結果出してるし。スウェーデン一の大学で良くがんばってるがんばってる^^でも変換は返還やと思うで。漢字更に弱くなってるやろ(笑)
最近ブログが楽しそうになったと思ったら一瞬やったな(笑)文章力鍛えたらめっちゃいいESになると思うで!私も最近ESが順調になってきてる☆面接もちょっとずつ増えてきたし☆ 
Posted by ゆり at 2005年04月09日 15:17
☆愛〜おめでとぉ☆まじめっちゃがんばってたもんな!当然の結果よ♪てかお金そんな払わなあかんかったん?!知らんかったよ〜><美奈は留学試験落ちて正解だ、一発で日本帰らされてそうやわ…てかキャバで働いて返すつもりやったんや(笑)でもキャバ嬢愛も見てみたかったかも!別に違和感ないしなぁ。あんたは間違いなく稼げる!日本帰ってきてバイトなかったら紹介したげるから、まかせろ〜♪
Posted by mina at 2005年04月09日 15:20
愛ちゃん、おめでとう☆うちは尊敬します!!!泣きそうって一回ゆってたもんね。あきらめずにがんばったからやって!ほんまに、当然の結果やと思うよ^^こんだけがんばってお金返還はないよね;でももうこれで安心できたやろうし、最後は落ち着いて、の〜んびりやりたい事に力注いで過ごしてください☆
Posted by さち at 2005年04月09日 18:23
愛、おめでと〜!やっぱ、がんばった分報われたやんたって!何か難試験もパスするし、就活は順調やし。愛、すごいな・・・。俺なんて、今月末までに卒論の概略提出せなあかんのに、未だに1文字も書いてないしな・・・。フランス語も授業から明らかに遅れとるし、なのに、自分のブログはアホみたいに熱入っとるし・・・。ちょっと愛を見習って、俺も勉強せなあかんな。
Posted by としや at 2005年04月09日 19:34
わ〜い♪みんなコメントありがとぉ(^0^)

とし
結果で手しまったなぁ(笑)あまりにも成績良かったもんだから、これで他の授業落としても大丈夫やから、もう今学期はあんま勉強しないと思うなぁ。就活の準備していく!

麻実
ありがちょん♪さっそく小幡さんに連絡したら「偉い!お疲れさんです。」〜でIKEAの思い出話してた(笑)来年は男女一人ずつ来るらしいよ。後輩に色々話したげて下さいやって^^
麻実私以上に日本語の抜けやばいよなぁ><笑 ほんま、こんな勉強する事はもうないな!てかもう勉強したくない><ってぐらいしたから十分です、はい(笑)

ゆり
ありがと〜!ほんま私ってすごいよなぁ☆笑 あ〜うっかり!漢字ほんま勉強しなおさなあかんわ><
ゆり順調なんやぁ、ぃぃ感ぢやん♪おかしな文章とおかしな漢字があったらまたご指摘よろしくお願いしますよ、ゆりたん(*^^*)

美奈
ありがとぉ☆そやねん、あほらしいやろ〜。ほんま受かってよかったわぁ。って落ちたらキャバ嬢の刑やなってかんきにゆわれたからよ。あんまやりたくないから紹介なんていらんから、美奈!笑 私おっちゃん恐怖症やし稼げへんから=33きもいっ><でも就職対策としてはいい社会勉強になるかもな〜。けどほんま、帰ったらバイトどうしよ〜↓最悪コンパ二やな〜笑

さち
ありがとぉ☆尊敬って(^^;)ほんまあきらめないで良かった^^マミーに「そんな大金払えへんよ愛ちゃん、がんばって」ってゆわれたから必死やってんけどな〜笑 ま、今学期はもうちょっち心に余裕もって過ごせたらなと思ってましゅ★

としや
ありがと〜☆まぁ試験はパスしたけど就活は何も進んでないよ?笑 
卒論取ったん?何やるか決めたーん??
てかブログこりすぎやしなぁ。大二段もめちゃ笑ってしまった!さっちーと美川健一がいるぅ〜><爆
暇な方、としやのブログのぞいてみましょー♪笑
Posted by あい☆ at 2005年04月09日 21:41
キャバ嬢の刑って…笑える!あ〜忘れてた、愛おやじ嫌いやねんな〜。それはある意味罰ゲームやわ。でもかっこいいオジサマもいるよ?コンパニも一緒やん!!!まだお触りに制限あるけどな〜。美奈は全部落ちまくったらアパレル関係の社長にコネをお願いしようかな〜なんて(笑)最後は女の武器で☆
Posted by mina at 2005年04月09日 22:52
すごい!受かったんや〜おめでとう☆交換留学ってそんな厳しい約束があったなんて知らんかった!でもそれって賢い大学行くほど損じゃない?それでも受かってる愛ちゃんはすごいけど。てかスウェーデンって学費とかタダって友達から聞いたんやけど、それでも払わないとだめなん??
Posted by まり at 2005年04月10日 00:03
美奈
うんおやじ嫌い><笑 おじさまとか、別に興味な〜っし。ってコンパ二は冗談やから、やらへんよ!笑 
てか美奈アパレル社長の知り合いとかいるん?紹介してっ><笑 でもそうゆうのって結局社長秘書とかで、自分のしたい事できひんやろ〜?てか実際裏の別の契約があるやろ?!-_-安売りしたらあかんよ美奈ちゃんっ><んであなたバイトまだ続けてるん??

まり
ありがとぉ☆確かにうちらほんまに損!って散々麻実と嘆いてるから。過去にも何人か先輩は強制帰国なってるみたい。
てかそやねんスウェーデン学費ないのよね!やけど、交換留学ってのは私らが外大に納めてるお金でこっちからの留学生が勉強して、提携大学でも逆の事がおきてるんやけど、スウェーデンの場合は学費は国が払ってるから本来なら私らは払わんでいいねん!やのにぃ〜><それが外大のルール・・・だからスウェーデン人が留学してもし単位落としても学費返還とか全くないしばりせこい!!ぶーぶー
Posted by あい☆ at 2005年04月10日 01:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。