2005年04月07日

まりものお部屋

昨日は夜久々にvilhelmsloに行って、またまたのんびりしてきた(笑)今学期になって移動したまりも(横浜国立大生)のお部屋を見てビックリ目将来自分で店を出したいとゆってるだけあって、お店みたいにおしゃれ〜ぴかぴか(新しい)
帰りにゴスペルのMD聞かせてもらいました。これまたびっくり!!まりもめちゃ歌うまいexclamation×2ってか迫力ある声してるよな〜グッド(上向き矢印)まりもは実は超すごいやつだとゆう事が発覚した一日でした(笑)
CIMG1821.JPG

今学期は授業をとらず自分のしたい事、就活に専念するとゆうまりももIKEAに申し込むらしいひらめきってその話をしてると横から興味を持った麻実まで受けたいと言い出したドコモ提供スウェーデン組必死れす><笑 
何かスウェーデン人情報によると、うちの大学はトップレベルらしいけど、更にこのビジネス学部はトップなんやって耳そら厳しいはずやんな、私何でこんな場違いなとこ留学してるんやろ〜と思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
てかvilhelmslo行って良かった。今日授業やと思ってたら明日からやったぁダッシュ(走り出すさま)何の勘違いやろ・・・なので今日ものんびりっ子なりなり揺れるハート

あ、アパレル商社ヒットユニオン(株)からまた嬉しいお返事〜!書類選考もし通れば面接日程は相談して決めましょうってー(長音記号2)最近ちょくちょくいい返事くるぞくるぞ〜るんるん

はい、まとまりなしぃ〜手(チョキ)
posted by あい at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
愛スウェーデントップの大学にいんの〜?やのにテスト全部受かってるやん!すごいなぁ☆もうちょっとがんばれ〜!あっそれと早く帰ってきてね☆日にち決まったら教えてなぁ♪
Posted by yuka at 2005年04月07日 19:38
昨日は部屋に遊びに来てくれてありがとね♪ってかマジ褒めすぎだからっ(笑)=33

私も就活しなきゃだよ…。やっぱいきなり店を持つのは親の反対もあるし、自分の可能性も狭めちゃうかもだしねぇ(*_*)

今夜こそパーティーだぁ〜!!ほいじゃまた後で☆”
Posted by まりも at 2005年04月08日 02:56
ゆか
トップの噂は本当なんかな〜何か色々聞いてたらよくわからん。テスト一つ落ちた感があるだけに何ともゆえないわ(;_;)肝心な人が早く帰って来いとゆってくれへん〜><も〜ん。うん、分かったら連絡するな☆

まりも
え〜だってほんまにすごいと思ってんもん(笑)

就活ともにがんばってきましょ^^ってゆっても私はそこまで就活にだけ力入れれへんけど;

パーティーお先でした。なんでかわからんけどそんな楽しめへんかったわぁ。前学期の方が楽しかったわぁ><テストの結果も出てないし、わぁ〜〜って感がないんかな??あ、後風邪ひいてるのもあるかも。でもYMCAが最後で楽しかったわぁ(笑)

明日早いしおばちゃんは早く寝ますzz 気をつけて帰ってね〜♪
Posted by あい☆ at 2005年04月08日 08:54
パーティー楽しんでないん?!ほんま落ち着いたなぁ。そんなかしこい大学行って、もう生活変わってしまったかぁ?(笑)帰ってきても美奈と遊んでや☆ 美奈も将来お店開きたいからがんばろ〜っと♪
Posted by mina at 2005年04月08日 14:33
落ち着きはらってしまいました><ってゆぅか〜なんかメンバー前学期の方が楽しかった。そして今学期は色んな心配事がありすぎて、心の底から楽しめてないのれす↓
てかてかてか、店開きたいん?初耳やで!何の?ギャルショップ?!笑 がんばれ〜ほんまに開いたら絶対行くし!子供用に(笑
Posted by あい☆ at 2005年04月08日 23:56
落ち着きはらってしまいました><ってゆぅか〜なんかメンバー前学期の方が楽しかった。そして今学期は色んな心配事がありすぎて、心の底から楽しめてないのれす↓
てかてかてか、店開きたいん?初耳やで!何の?ギャルショップ?!笑 がんばれ〜ほんまに開いたら絶対行くし!子供用に(笑
Posted by あい☆ at 2005年04月08日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。