2005年04月06日

BBQ@Ching's place

おとつい急に決めて、チン・ビッキー・ルイス・ロニーとチンの実家であるNassjoに行って父母も含めてバーベキューしてきました。最近このメンバーが一番おちつくいい気分(温泉)いつも料理のうまいチンの家庭は中華料理屋さん経営してるだけあって、焼き方・とりもおいしいしたれにもこだわり、サイドメニューの多いこと目ぴかぴか(新しい)とりあえず気持ち悪いぐらい食べた><
CIMG1815.JPGCIMG1816.JPG

家でか〜い家庭広〜い♪裏もこれぐらいスペースあって、みんなでフリスビーしたるんるん外見はばりばりSwedishやのに中はばりばりChinese(笑)食べるとこまで完備です晴れ
CIMG1807.JPGCIMG1812.JPG

いつもの仲良しお二人さん黒ハートもうすぐチンがマレーシアに留学しちゃうので最近のラブラブぶりは目をふさぎたくなるふらふら
そして写真撮ってと頼めば必ず自分をまず撮るお調子者ロニーひらめき日本人の女の子を早く紹介しろとゆわれてるんやけど、誰かこんなキャラ好きな子いーひん?笑
CIMG1817.JPGCIMG1807.JPG

夜はそのまま一泊してきました。てかウォーターベッドを発見してね、はしゃいで一人で占領して寝てたんやけど、電源入ってなかったみたいで水が冷たくなってきて、夜中寒くて目が覚めたあせあせ(飛び散る汗)
久々にのんびりしたよぉ揺れるハート明日から最終学期や…初日から6時間だってさ!先生ありがちょどんっ(衝撃)
posted by あい at 21:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に楽しそうなブログやん♪なんか遊び方が落ち着いたなぁ(笑)てかロニーって子普通にかっこいいやん!が体よさげ☆紹介って結局英語しゃべらなあかんやろ〜…
Posted by mina at 2005年04月06日 22:38
愛ちゃん、書き込もう書き込もうと思いつつ、難しい内容なのでこっそりのぞいてました。やっと楽しそうな日記☆(笑)毎日充実してそうで何より!愛ちゃんはむだに一年過ごすような人じゃないってのは分かってました(^^)まあ6時間の授業とか考えられへんけど、残りのスウェーデン生活思う存分満喫して、後悔のないように過ごしてください。応援してるよ☆あ、りなは彼氏いるから紹介はいいさね(笑)愛ちゃん彼女になったげたら〜?♪って冗談はおいといて、本当残りの生活楽しんでね♪そうそう、かずきがよろしくゆってたよ^^
Posted by りな at 2005年04月07日 00:12
愛ちゃん、書き込もう書き込もうと思いつつ、難しい内容なのでこっそりのぞいてました。やっと楽しそうな日記☆(笑)毎日充実してそうで何より!愛ちゃんはむだに一年過ごすような人じゃないってのは分かってました(^^)まあ6時間の授業とか考えられへんけど、残りのスウェーデン生活思う存分満喫して、後悔のないように過ごしてください。応援してるよ☆あ、りなは彼氏いるから紹介はいいさね(笑)愛ちゃん彼女になったげたら〜?♪って冗談はおいといて、本当残りの生活楽しんでね♪そうそう、かずきがよろしくゆってたよ^^
Posted by りな at 2005年04月07日 00:13
愛ちゃん、書き込もう書き込もうと思いつつ、難しい内容なのでこっそりのぞいてました。やっと楽しそうな日記☆(笑)毎日充実してそうで何より!愛ちゃんはむだに一年過ごすような人じゃないってのは分かってました(^^)まあ6時間の授業とか考えられへんけど、残りのスウェーデン生活思う存分満喫して、後悔のないように過ごしてください。応援してるよ☆あ、りなは彼氏いるから紹介はいいさね(笑)愛ちゃん彼女になったげたら〜?♪って冗談はおいといて、本当残りの生活楽しんでね♪
Posted by りな at 2005年04月07日 00:14
美奈
うん。落ち着いたと見せかけて、今日ははりきってparty行こうと思ったら何かいつものとこが特別なpartyやってて高いからやめた↓明日行くしっ><とりあえずお酒飲みたいのっ><笑
ロニーはばりが体いいなぁ!いつも自分で胸筋触ってるし(笑)自分で写真見て「がっで〜む、この男前?」とかゆうキャラやで?!まぁ来年あたり日本に遊びにくるからその時にでも☆ってゆーか美奈就活で出会いいっぱいあるんやろ〜?あんまり選びなさんな^^笑

りな
りなさんやぁぁぁ><きゃ〜嬉しぃいらっしゃいませ&いつも励ましありがとうございます☆☆文章終わるかと思いきや、続きますねぇ(笑)
今学期はのんびり、は無理やけど、勉強がんばりつつ自分のしたい事しようと思ってます。りなさんも夢に向かって専門学校がんばってくださいねぇ(^0^)そしてけんじさんともラブラブ生活を送ってください。。最近私は無性に結婚したいです><笑
かずきとは留学してから連絡とってないんですよ。ちょっとは大人になってそうですね★こちらこそよろしくゆっといて下さい^^

Posted by あい☆ at 2005年04月07日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。