2005年02月24日

嬉しいお返事☆

ジュエリー商社、プリマビジューが、帰国日程決まり次第教えて下さい。こちらから詳細お知らせしますってゆってくれた!いつもの就活メールで何となく気になったから聞いてみたら1時間で返事帰ってきてたよ〜(笑)何かメール超丁寧で、感激ハートたち(複数ハート)ロレアルに続き二個目の受験できるとゆうお知らせぴかぴか(新しい) ここはシンガポールを拠点に事業展開してて、これからはアジア市場を中心に、欧米市場に踏み出したいらしく、ちょっと魅力的でした☆

でも嫌な事もあり。ホストカンパニーが未だ見つからずバッド(下向き矢印)広告会社は結局だめやって、今ムリエルのホストファミリーのelectronic会社にお願いしてるんやけど、どうなる事やら…今日はチューターセッションがあって、それのために昨日の夜もミーティングしてたのに、ホストカンパニーないならJIBSの学生のcustomer satisfaction調べるのもありって提案をもらった。でも実際の企業調べる方がためになるしおもしろいよなぁモバQ
ってゆーかムリエル今彼氏ととらぶってるらしくグループワークほったらかしてフランスへ帰国中!ってなんでやねーんこんな時に帰るなよ爆弾私だって帰りたいさ><この子シミュレーションゲームの時もストックホルムに旅立ってて最後の方だけ参加。なんだかな〜たらーっ(汗)
posted by あい at 04:39| Comment(9) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もプリマビジューメールきててエントリーしようかと思ってるところ〜♪それって秋募集あるって事?どっちにしろ企業自ら連絡くれるって嬉しいね☆聞いてみるもんだね!!これから海外展開考えてるとこはやっぱり留学してるって強みになるんかな?羨ましい〜><
Posted by ゆり at 2005年02月24日 08:07
いつもコメントくれてありがとぉ☆☆まじでまじで〜♪エントリーしたらどんなんやったか教えてな><何かとりあえず帰国日決まったら教えてくれってメールきたぁ★
てかここさ、ニッチ市場メインやん?んで口コミで広めていって顧客を確実にしていってるらしいねんけど、なんとなく宗教っぽいと思ってしまってんけど。しかも初任給27万やで!私全く給料基準ではないんやけど、これ高くない??(^^;)まぁ説明会とか行かなわからんけどね。I'll see〜ってことで(笑)

留学はしたからっていいとは限らんやろ。そこで何したかじゃない?今の私じゃまだまだ未熟すぎて帰れへんわぁ><ゆりはいつもしっかりやる事やってる子やから大丈夫やって〜(^^)
Posted by ゆりへ at 2005年02月24日 09:20
今ホムペ見てみた〜。本当だね、さらっとしか見てなかったけどよく見たら…27万か〜確かに他のに比べたら高めかもね!でもやっぱり海外拠点なところに愛はひかれるんちゃうん☆笑 今他のESに追われてるから、また出したらゆうね〜♪
Posted by ゆり at 2005年02月24日 20:38
やろやろ〜。そやねんシンガポールとか行った事ないけど、何か興味わいちゃいました。でも宗教チックならいやだ><笑 また教えてくらさ〜い♪
Posted by ゆりへ at 2005年02月25日 00:57
こんにちは。はじめまして☆ちょっと立ち寄ったサーファーです。実は私も新卒就活中で、プリマ・ビジュー受けました。でもいろいろと気になることがあって選考辞退したんです。まだ説明会など参加されていないようなら一度参加されてからご判断されるといいと思うのですが、念のため「みんなの就職活動日記」でプリマ・ビジューのページをご覧になることをお勧めします。内容に対してどうお考えになるかはあいさん次第ですが、参考にはなるかと思います。では就活がんばりましょう!
Posted by y at 2005年04月26日 18:20
コメントありがとうございます。就活をしてると色々な会社の噂もありますよね。エントリーした会社が不祥事起こしてしまったり…プリマビジューも一応プレエントリーだけはしてます。今は留学中なので帰国次第説明会には参加しようと思ってます。噂も色々ありますが、私は自分の目で見て確かめてから判断してみたいと思ってます^^yさんもがんばってください!
Posted by あい☆ at 2005年04月27日 04:13
以前、プリマ・ビジューの、宝石を知り合いから勧められたものです。ネットワークビジネスのような会社でした。口コミで売っていくやり方。知り合いの売り方はデート商法に限りなく近かった。それが気にいらず、プリマから離れました。営業関係者が全員変な売り方をしているわけではないと思いますが、、、
Posted by けい at 2005年04月29日 12:49
わざわざコメントありがとうございます。やっぱりマルチまがいなんですかね・・よく雑誌にのってるような「これをつければあなたも幸せになれる」みたいな。。。
Posted by あい☆ at 2005年04月29日 18:13
はいはい。すてまおつ。
Posted by at 2013年04月25日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2114597

この記事へのトラックバック
×

