2005年03月31日

あれは落ちたわ。。

今日Geograophic EconomyV(EUバージョン)のテストでした。8割落ちたバッド(下向き矢印)(二割はほのかな期待)今まで受けたテストの中で一番難しい!!問題見た瞬間、もう無理って思った。だって一問目から分からんかってんもーん><天才マチューもさすがに途中でこっちむいて「Bulshit」って口がゆってた(笑)
6問20点満点とかゆうわけわからん点のつけ方で、やのに全部エッセーメモ過去問は、ずっと選択式とEUの拡大の過程を書けとかゆう簡単なエッセー問題やったのに、何?今回><議会構成とか、アメリカとの比較とか、後たかが2点やのにStructure fundの内容を説明しろとか。。。
おかしいやん!こんなん部分点も何もないよもうやだ〜(悲しい顔)頭おかしいんちゃう、先生ちっ(怒った顔)とりあえず質問内容が広すぎて、どこの話を求めてるんか分からん。何かテキスト三冊分まんべんなく内容理解して書けって感じやったたらーっ(汗)けっこう勉強してんけどな〜。。

出るに出れず、結局5時間ずっと居座り思いつく限り書き続けること9枚雷終わってもすっごいやるせなくて、へこんで家帰ってきたら第二のパパママが私の分までご飯作ってくれてた揺れるハート今日は落ち込んでお腹も空かず、勉強する気もおこらず。。。3日後にはマーケティングのテストひらめき大ピンチをむかえとりますどんっ(衝撃)でも麻実とかんきのおかげでちょっぴり元気回復手(グー)揺れるハート
posted by あい at 05:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

見て見て〜♪

ピークに頭おかしくなってんのは私だけじゃなかったグッド(上向き矢印)カローリーナもいい勝負で、昨日部屋入ったら一人でイス乗って踊ってたぁ目笑 
「何してんのぉ><笑」
「もうパーティーしなやってられへん」
んで彼女が見つけたおもしろい映像映画(コメント欄が消えてしまうため削除しましたぁあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい)Beyonceの曲に合わせてセクシーダンスをする子音楽やばい、めっちゃ可愛いねーんハートたち(複数ハート)みんな見て見て黒ハート

てか昨日夜ずっと花火上がってたよな〜グッド(上向き矢印)イースターやからexclamation&question私の部屋からは隣のビルが邪魔してちょっと見えにくかったけど、何か季節はずれの花火は綺麗でちたぴかぴか(新しい)
posted by あい at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

飲みたぃ、酔ぃたぃ、キスしたぃ〜♪

ちょっと過激なタイトルですが、何かこんな歌なかったっけexclamation&question今こんな感じですあせあせ(飛び散る汗)もうかれこれ二ヶ月飲んでません、遊んでません、派手な格好もしてません、化粧…はまぁ普通やけどすっぴんメイン、ラブって何ですか?みたいな勢いですたらーっ(汗)一人旅したい電車外は快晴、しかもイースター休暇中で、街は太陽に喜び日向ぼっこをするスウェーデン人リゾート

こないだ図書館で久々にマラカス(去年外大に来てた)に会って、
「何してんの?」
「見たら分かるじゃん、勉強〜バッド(下向き矢印)
「あほちゃう!イースターやで!遊べや!」
「・・・」
そんな彼は今実家に帰ってバカンス〜リゾートって私も遊べるもんなら遊びたいYOもうやだ〜(悲しい顔)逃げ場所がブログなんて・・・
範囲を下さい><広すぎるYo!量と期間が見合ってないYo!エッセーばっかだYo!アメリカの子とかテスト範囲のマニュアルあるらしぃやん?ありえん↓ファッキューJonkoping大学〜ふらふら

今EU経済勉強してるんやけど、日本ってほんますごいわぁ☆もちろんEUにとってのベンチマークはUSやけど、それと同時に日本が出てくるの目日欧米ってよくゆわれるけど、これ英語で書かれた本でもUS,EU,Japanやねんぴかぴか(新しい)めちゃちっちゃい国やのに世界の三本柱に出てくるとはすごいな〜と何か今更ながら感心しながら本読んでます(笑)そんなんに感心してる場合じゃないけど。
EU圏内ってもういちいちパスポート見せんでも普通に他国行けるし、通貨も統一されてるし、めちゃ便利揺れるハートとか思ってたけど、蓋を開けば問題だらけよねぇどんっ(衝撃)

あ、今日からサマータイムに戻るらしぃ耳昼の2時に3時に戻るんだって!とゆう事は日本との時差はマイナス7時間?!今日は一時間短ぃ睡眠ですねひらめきみんな時計合わすの忘れずに〜決定
posted by あい at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

SPRING〜♪♪

春が来た春がきたかわいい今週はずっとポカポカお天気晴れそして今日なんと3時頃、Juneportenの温度計が18度になってました目いきなりすぎますどんっ(衝撃)先週までマイナスやったよねぇ〜雪積もってたよねぇ〜><春を越えて夏がきた感じ!花粉もないし、冬でなければスウェーデン最高ぴかぴか(新しい)って基本半年以上冬やけど↓

今日はマチューと智美と朝から図書館!昨日どんだけ考えても分からんかったのを兄はいとも簡単に答える・・・てなわけで春と共に勉強にも少しだけやけど光が見えたグッド(上向き矢印)少しだけ。
posted by あい at 03:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

しゅぅりょぉ〜☆★☆★

何かしらんまに、昨日で3クウォーター目の授業が終わってました目いやはや早い!今学期はほんまに早かったぁ新幹線ダッシュ(走り出すさま)

そして今日、ついにファイナルのプレゼンテーションをIKEAでしてきましたexclamation意外にもそんなフォーマルな感じでなくて、IKEA内のレストランでマネージャーさんの横に座りながらしゃべるって感じでした。めちゃ近くで目をみてしゃべるから「うわ、これマニュアルも見れへん」と一瞬あせったけど、何かあんま緊張せずすらすらしゃべれた手(チョキ)
終わってからうちらのリーダー、タニアとマチュー(いつもこの二人に却下される事が多かった)にめっちゃ良かったと誉めてもらえて、もうやりきった感じれすいい気分(温泉)「永遠にしゃべり止まらんかと思ったわ〜」とマチューにまたバカにされたたらーっ(汗)「やる時はやるのっ!ぼけぇ><」とまではゆってないけど反抗してやりました(笑)逆に「ムリエルは抜けてるとこが多かった、まぁ最後に俺らが付け足したしぃぃけどな〜」と後で二人で分析してました。あ〜やっぱりこの二人手ごわすぎれす><
私らのレポート、特に独自アンケートにめちゃ関心を示してもらえて、今まで雇った(?!)学生の中で一番ぃぃらしいですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)最後にまったりcustomer managerさんとゆっくり話ができて、やっぱり今日本進出が気になってるみたいグッド(上向き矢印)でも今はだいぶデザインがモダンな感じで、コンパクトさを好む日本人社会にもフィットしてるからきっと今回は成功すると思いますってゆっちゃいました><失敗したらどうちよどうちよモバQ笑 けどやっぱり現地スタッフを探すのが難しいってゆうから、私IKEAで働きたいです〜とあぴっといた(笑)たまに現地調査で各国に行く事もあるらしいので、日本で会えるの楽しみにしてるねぇと言われてお別れしました揺れるハート

ってな感じでひとまず全て授業もプロジェクトも終了ひらめきやっと今日からテスト勉強に集中できるメモけども後一週間・・・どうなる事やらー(長音記号1)気合ですexclamation×2パンチ
posted by あい at 01:49| Comment(13) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

My Dear Friend Cathy

今日久々にCathyに会った!そしたら「愛これ〜」って、すごいデザインのこったハートのラメとファーのついた、私好みのペンをくれたプレゼント何で?誕生日ちゃうしなぁ、、とかゆってたら、こないだ色んな事が重なってウツ状態になってた私の事を心配してくれて、なんとか励ましたかったらしい目でもしばらく会う機会もなく、だいぶ遅くなったけどって。かなり感動した揺れるハート今はだいぶ回復したけど。ケリーにも前会った時よりもだいぶ顔がましになった(前死んでたらしい)てゆわれた手(チョキ)

Thank you Cathy for your presentわーい(嬉しい顔)and also for listening my problem before.I didn't think that you were worrying about me so much,but now i'm so happy and really really like you黒ハート黒ハートU are one of my best friend I met in Sweden, actually you are like my best friend in Japan though;hehe
Good night and take care三日月You did a good job,so hope you will pass on your exam晴れ

今日やっと本二冊目突入ダッシュ(走り出すさま)やばい、これ完璧間に合わへん><このままやと二教科とも落とすぅぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
posted by あい at 09:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

幼稚園みたいな大学?!

ここんとこめったにオンラインにならない私にヨハンが久々に話しかけてきた次項有元気?って聞かれたから「忙しすぎる!!ありえんこの大学ぅ><」てゆったら何てゆったと思う?

スウェーデンと比べたら日本の大学って幼稚園みたいやもんなぁ

ヨハンは去年外大に一年留学来ててんけど、バカにしすぎちゃうexclamation&questionでも国公立とかやっぱり難しい(と思う。知らんけど)し、大学によるわぁちっ(怒った顔)と言い返したけど確かに一理あるひらめきだって私日本じゃ普通にバイトもして、それなりに遊んで、一個「可」とあと優。なぜか良がない;やのに今、もがいてももがいてもグレードAとか未知の世界満月実は私が今いる学部、スウェーデンの中でも上位に入るらすぃ耳
今とってる授業とかはっきりゆってテス勉する時間ないバッド(下向き矢印)イントロの日に先生ですらこのスケジュールきついからまぁがんばって勉強して〜みたいな事ゆってたしあせあせ(飛び散る汗)おかげでもう一個の授業ほったらかしやって、今必死で本読んでるけど、わけワカメやし完全に間に合わへんもうやだ〜(悲しい顔) 成績優秀な子でい続けた私もついに単位を落とすとゆう経験をする時が来たかふらふら集中力切れて今ブログに逃げてますモバQ

でもスウェーデンには「再テスト」とゆう嬉しい制度があるひらめき日本なら落としたら一から履修し直しやけど、ここは何回でも試験が受けられるるんるんだからこっちの学生は一教科にしぼって勉強して、他は受けずに次回に伸ばすってゆうのをよく聞く。ただ再試験に頼ってチリが積もり、最終的に大学を去る学生も多い。。最近もう一人のルームメイト、カロリーナの話が出てこないのは彼女も今その危機にさらされて、ひっきーだからです。
まぁ私ら留学生には関係のない話たらーっ(汗)とりあえず受かれ!それが交換学生としての指名メモとゆうわけで、休憩終わりバッド(下向き矢印)

posted by あい at 20:50| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

やったどぉー♪

ビジネス英語2のテストの結果がやっと出た!採点に一ヶ月もかかるなよ><
グレードは何と、BBBBB〜ぴかぴか(新しい)あの魔の一週間、必死でがんばって良かったぁいい気分(温泉)
エッセーが二つあったんやけど、なぜかかなり手ごたえあった。この留学での一番の成長は「考える」力やと思う。日本ではひたすら受身な授業、まぁよく一人でしゃべってたけどあれは質問かな?あせあせ(飛び散る汗)でもここじゃ常に"私の意見"を求められる。だまったら終わり!討論なれしてない私には正直きつい。
と同時に最近気付いた事がある。私、我が強くなってる!こんなん私じゃなぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)ゆってから反省する。。。気をつけますたらーっ(汗)かんき、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

グループワークもやっと一段落ついたので、今日はお天気も最高に良くて(雪あるけど綺麗でしょ?)、授業までひっさしぶりに麻実とFikaしてきた喫茶店久々の日本人との団らんるんるんるんるん嬉しいのもツカの間、顔ひどいってゆわれたぁもうやだ〜(悲しい顔)(麻実ちゃんけっこうひどいの目笑)この一ヶ月のストレス・食事ちゃんととれてないので、肌荒れ荒れ〜雷びっくりして写真撮ってみたカメラ(笑)そんな麻実も賞味期限一ヶ月切れのヨーグルトに手を出したから、絶対げりぴーなるはずモバQへへ
今日からビタミンたっぷり〜の食事にして、このもっさりーな髪なんとかする麻実たんよろちく揺れるハート末永愛、回復しましたぁ黒ハート
CIMG1767.JPGCIMG1765.JPG
posted by あい at 05:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ペプシのCM

今ペプシコーラのCMがお気に入りです黒ハート
男性がタクシーに乗り込み「空港まで」!「おっけ〜」と明るくペプシ缶を放り投げてくれる。「エアポート、エアー・ポート」ってゆう声が聞こえて前見たら、必死で絵を見せて説明してる運転手。そう、実は本当の運転手はお猿さん目「まじで?!」って聞くと「心配すんな!砂糖入ってへんから〜」(ペプシの話)そしてお猿さんが猛スピードダッシュ(走り出すさま)で超危険運転で走っていくってうゆうCMひらめき
何かすごいインパクトあるのと、お猿さん可愛くてめちゃ好きハートたち(複数ハート)日本で同じなんかな〜??今やCM飛ばせる機能も普通にあるし、新製品をアピールするの難しいけど、私のようなあんまテレビ見ない子がたまに見た時に、ふと気になるCM作るのってすごいねぴかぴか(新しい)
posted by あい at 05:34| Comment(2) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

☆Happy Birthday Vicky☆

We had a birthday party for vicky today黒ハートSince she doesn't want to have big one, we had a special dinner party at our flat.As always, Ching cooked sooooooo delicious chicken stuff,roast pork(my favorite),and so on,Luis and vicky cooked fruits(orange,melon and kiwi)& chocolate cakes.You see,they look so nice,right?目
CIMG1739.JPGCIMG1752.JPG

CIMG1753.JPGCIMG1732.JPG

Present time〜プレゼントぴかぴか(新しい)I gave her a necklace for party.Luis gave her a book perhaps what she wanted to read.David gave French chocolate.Final person,Ronny,was really funny.He gave her a big box which inside was package, and its inside was package again and again,finally nothing inside雷He had second present which had many packages inside again,but this one had a small Keroppi toothbrashグッド(上向き矢印)Last real present was bag. You are so funny man!!!!!!!! I, for sure, will steal your idea to my friends when i go back to Japanるんるんhehe
CIMG1756.JPGCIMG1734.JPG

Now vicky has almost same hair color as me cuz i dyed her hair by the medicine what i brought from japan. We are like a sister揺れるハートI look tired here though...あせあせ(飛び散る汗)Im really sorry for sleeping a littleたらーっ(汗)
CIMG1756.JPGCIMG1743.JPG
Anyways, Happy Birthday again and hope you had fun,nice birthdayリボンIm so glad that i could meet you here. I love you,vicky揺れるハートわーい(嬉しい顔)Be sweet with Ching from now on and forever黒ハートぴかぴか(新しい)
posted by あい at 09:22| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと

今日の夕方、やっとペーパー終了〜ダッシュ(走り出すさま)後は文章の見直しだけわーい(嬉しい顔)何ともハイスピードで完璧なレポートです。二週間毎日グループの子と一緒でかなりのストレスで痩せました。パンツに隙間がー(長音記号1)
明日からはプレゼンの準備…22日にIKEAでやる事に決まりましたひらめきお偉いさんみんなが集まれる日を指定してもらったので、念入りな準備が必要れすグッド(上向き矢印)

そして今日シミュレーションゲームのレポートが帰ってきた!17.5/20点やった手(チョキ)素晴らしいできに感激ハートたち(複数ハート)

そして夜はビッキーの誕生日会プレゼントおっきくしたくないとゆうので家でディナーでしたバースデーチンの豪華な料理にケーキ二つ、お腹いっぱい〜><相変わらずラブラブな二人を見せ付けられました目ロニーがめちゃでかい箱のプレゼントを。一体何が入ってるかと思いきや、包みに包んで最終的に中身なし雷「うそうそこれがプレゼント〜」とかゆってそれも包みに包んでちっちゃいケロッピー(笑)そして本当のプレゼントは可愛い鞄でしたぴかぴか(新しい)ほんま彼だけはいつも爆笑わーい(嬉しい顔)でもしんどすぎて、みんなの目を盗んで部屋戻ってベッドに倒れこむ〜あせあせ(飛び散る汗)やっぱ今日のロスレットパーティーに行く体力ないですバッド(下向き矢印)
posted by あい at 08:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

アンケートデー

今日は朝アンケート内容変えて、昼から4時間がんばりましたぁ手(チョキ)てか今日はなんかすごい調子よかった晴れ私ほんまにこうゆう仕事できるわぁ目

うっかり事件;一人すごいぃぃ回答してくれる人がいて、最後によく知ってますねぇってゆったら「今IKEAで働いてるからねぇ」って。始めにそれゆってよどんっ(衝撃)うっかり従業員にアンケートとってましたあせあせ(飛び散る汗)

イラン人との出会い;ちょっぴり見た目恐そう…でもとりあえず声かけてみたらめちゃ笑顔で愛想いい人やって、日本に近いうち行きたいらしく、日本の社会情勢とか世界の目とか、約一時間話しこんでしまったグッド(上向き矢印)最後に一言!「色んな話できて楽しかったありがと〜。君ぃぃ子すぎるわ。世間には悪い人も多いから気をつけな」って。あ〜どこ行ってもこのセリフたらーっ(汗)

逆アンケートexclamation&question;ヨーロッパのどっかの国の人にアンケートとってるうちに、名前何?から始まり私が質問責めにあったー(長音記号1)そこでマチューお兄ちゃまが助けに入ってくれて「ナンパされてどうすんねん!自分の身は自分で守れ」と叱らりたもうやだ〜(悲しい顔)

まぁそんな問題もありつつ今日は何かとYes/Noだけでなくてつっこんだ質問できる人に出会えて色んな意見が聞けたぴかぴか(新しい)めっちゃいいペーパーになりそう黒ハート今週中に終わらすぞぉ手(グー)
posted by あい at 06:46| Comment(6) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

IKEA

スウェーデンを代表する家庭用家具・キッチン用品企業IKEA(日本のTOYOTAみたいな感じ)が私らのグループワークに協力をしてくれる事になったので、今日ミーティングの機会をもらい、行ってきましたひらめき Body ShopもOK出てたけど、今回私らはCoporate Identityの中でも名前・ロゴ・カラー・スローガンの四つにしぼったexclamation(また全部終わってから詳細は書きます。)それにIKEAはパーフェクトな対象企業ハートたち(複数ハート)

スウェーデンでは99%の国民が知っているであろうIKEA,もとは小さな村から始まったけどオーナーは今やビル・ゲイツと戦える億万長者の一人であるぐらい超有名企業ぴかぴか(新しい)寒い国ならではの、家の中のデザインにこだわった商品は可愛いものばかり黒ハート
日本にも2006年に千葉と神奈川にオープンしますグッド(上向き矢印)以前日本進出に失敗しているため、今回はすごく慎重!日本語を始め、一年かけてスウェーデン人従業員教育を現在しているそう耳興味のある方はYoチェケラッチョ目
http://www.ikea.jp/
私的には今回の日本進出は成功すると思うひらめき大企業の弱み、ほっといてもお客はくるので大改革はしんかった。でも昔とは違い、よりモダンなデザインに、Swedishnessを前面に出して、日本市場の理解など、時間をかけてる。てか成功して欲しいexclamation×2けっこう興味はあるから働いてみたいなぁ揺れるハート
てか佐藤さん、ここの内定けったって本当ですかぁ><exclamation&questionさっきひろみさんから聞きました。イケアジャパンは今は募集してないみたいバッド(下向き矢印)一応問い合わせてみたけど。。

まぁIKEA側のOKが出たので金曜か来週に会社内でプレゼンする事にひらめきマネージャーさん達の前とか緊張するぅ><ビジネス英語には未だに自信ないしあせあせ(飛び散る汗)でも今ほんまにスウェーデンに留学これて良かったと思ってます黒ハートこんな大企業と関われるなんてそうそう経験できひんし手(チョキ)てなわけで、今日聞いた話をもとにちょっとだけアンケート内容作り変えて明日もっかいしてプレゼンの準備〜るんるんドキドキ揺れるハート
posted by あい at 07:23| Comment(5) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

泣きそう。。

グループワークやばいれすもうやだ〜(悲しい顔)今週毎日朝から晩までねんけど、ほんまうちのグループレベル高すぎで、ついてくんいっぱいいっぱい><しかもみんな基本がしっかりしてるから、量が多い!
今日も朝集まってから、別れて私のパートにとりかかる。5時に集まってチェックしあう事になってたのに、仕上げたんギリギリで相当疲れてミーティングして、かなりいかれてた眼鏡私のパートの話されてんのに、気付いてなかったあせあせ(飛び散る汗)そしてやってしまった!アンケートの内容仕上げてパソコン打ち込んでる時に、うっかり立ち上がったらその打ってるPC(ムリエルの)の配線を切ってしまって、電源が切れた雷「う〜わ全部消えた」ってムリエルが怒り気味で、「あ〜ほんまごめんなさい。私がもっかいやり直します」って半泣きで謝ってたら無事残ってたんやけど、ほんま今日は最悪。。。反省やわぁバッド(下向き矢印)
もっかい各自変更するとこ指摘しあって、みんなが帰ってからマチュー(マーケティングなんて簡単って言ってます)がみかねてヘルプしてくれたー(長音記号2)「特にタニアはもう完璧やし、ついてくの大変やろ。でも必死で努力してんの分かるから、分からんとこは助けたるし遠慮しんと聞きや」ってゆってくれて、うっかり涙ぐんでしまったあせあせ(飛び散る汗)

あ、そや今朝なんとIKEAからいいお返事をもらって月曜にミーティングしてもらえる事になったの揺れるハートアポなしでだめもと突撃訪問したのに興味もってもらえたぴかぴか(新しい)今週中に論理の部分仕上げて(もう既に16ページあるからだいぶカットしな)、土日で手分けしてアンケートとりますひらめきお願い早く終わって〜><
posted by あい at 04:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

Corporate Identity

こないだからゆってるホストカンパニーが見つからない(これは本来スウェーデン人のためだけのもので、留学生にはできない)ので、企画を変えました。リサーチ内容はCorporate Identityひらめきこれには正式な定義はなく、簡単に言えばロゴ・シンボル・配色や、経営理念・社員改革等、企業の特質を示すもの。ブランドマネージメントに近いけど、これはブランドだけでなく、企業全体で見た特質を見ていくグッド(上向き矢印)ペーパー15枚なので、この論理と、実際の企業でどうゆう風にこれがいかされてるかを調べるって事でまとまった。

今日は昼からさっそく企業探しexclamationさすがJIBSみんなが色々プロジェクトしてるだけあって、たいがい既に契約してる生徒がいる><簡単なんはマクドナルドやけど、それは普通すぎるので、アデコ・Nordia・H&M・スタジアム・トリンプ・The Body shop・Fotoquick(全部覚えてない)色々回って事情は説明してきて明日もっかい詳細メール送っていいとこ選ぶ。
明日もA6(ショッピングモール)でもうちょっと企業調べ!のちのちアンケート取ったりするから、ブランド認知力のある方がやりやすい。個人的にBody Shopがいぃ〜ってはしゃいでたら「はいはい、化粧品やしやろ」とあしらわれる(笑)んでトリンプの店入った瞬間、下着にマチューは大はしゃぎハートたち(複数ハート)と、ちょっと楽しい場面もありながらも疲れたぁ。。明日までに記事読んでまた朝からミーティング〜。あー楽しいモバQ
posted by あい at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちたぁ

ロレアルES、案の上落ちました。何か英語よりも二個目の美の感性のやつ重視やったみたいらしく、受かった人は写真はったりカラフルに仕上げたり、けっこう凝ってる模様。写真貼ったりしてもいいんやぁ><ESってものを全く理解してなかったよ↓↓そら枝の人で受かるわけないよなぁもうやだ〜(悲しい顔)去年の9割落ちってゆう数字を見て、「あ、これ無理や〜。また受けよ」とか思ってはいたけど実際落選通知見るとやっぱへこんだバッド(下向き矢印)でもかんきに嘆いてすっきりすっきり晴れ(大迷惑)あせあせ(飛び散る汗)
ってなわけで、2・3年後中途採用でまた受けま〜すぴかぴか(新しい)あほやと思ったでしょ??あほです(笑)あきらめ悪い子なんで目夢のままかもしれんけど、何か目標がないと毎日やる気出ーへんし。
でもほんまにLOREAL大好きやから、どんな形であってもこの会社に関わる仕事につきたい揺れるハートとりあえずBAのも出すひらめきそしてマチューが講座を開くとゆってくれたので、今のプロジェクト終わったらフランス語勉強する黒ハートしつこく夢見ときます(笑)


posted by あい at 04:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 就活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

